さかぐちよしえです。

先週は東京にしては大雪でしたが、今週は穏やかに日が続きそうですね。
今週も16日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、17日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨、「公苑前のデリ」のパンに合うお惣菜やベーグルサンドを販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。武蔵野市くらし地域応援券もお使いになれます。

このところの天気には振り回されっぱなし。一日違いが大違いなこの頃の天候は、カラダにもキモチにも大きく影響し堪えます。
10日(金)の天気は朝からの雪、一向に上がらない気温積もり始める雪。
こんな天候の中でパンやお惣菜は売れるのだろうか?不安な一日のスタートでした。
…が、「こんな日に販売してくれているのもここだけだよ」とか
「やっていたら嬉しいなぁと思って来てみたらやってた!!」
「金曜日のお昼はここでと決めているから来てみた」
皆さん、ありがとうございます。有難いことです。
ホントに有難いこと。足元の悪い中、ありがとうございました。
完全防備の訪問看護か?介護か?ヘルパーさんか?エールを贈り合いましたよ。
寒い中でほっこりすることや嬉しくなること、心があったたまることが多い一日でした。
皆様のおかけで一日元気に過ごせました。ありがとうございました。

さて今週のパンの日。

さて、今週もご要望の多い肉まん、あんまんは引き続きご用意させていただきます。
ご予約をいただきましたら安心です。よろしくお願いいたします。

こちらも先週に続き、メインテーマはチョコとちょっといちご。
生地にもチョコトッピングにもチョコをふんだんに使ったダブルチョコのベーグル
チョコクリームの詰まったチョコデニッシュ

そのほか、パンプディングやクロックムッシュも登場します。

★今週のLisaスイーツ

ガトーショコラ、ホワイトチョコレートのバスクチーズケーキ、フロランタンの3種類で待ちしております。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチは3種の揚げ物プレートか絶品カレーと揚げ物1種の2種類です。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、マフィンやパウンドケーキでほっとひといき。レモネードなどコーヒー以外のメニューもあります。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★23日の祝日はランチプレートやります

2月23日(木/祝)はいつものお二人がお休みなのでHātWorkでランチをお出しします。
「パン屋の和風煮込みハンバーグとパンプレート」と立川イチゴのデザートやスイーツとドリンク各種(自家製ホットレモネード、フェアトレード珈琲、限定シードル、ストレートりんごジュースなど)7days fridayさんコロッケやハートワークのお惣菜、炭火焼きりんごなどあります。詳細は追ってお知らせしますが、今からでもランチのご予約もできます。お楽しみに。

★メディア掲載

ブログサイト「1日1パン365パン」さんに木曜パンの日をご紹介いただきました。このサイトは、ブロガーのさちおさんが気になったパン屋さんを一件一件取材して感想をかかれているもので、都内を中心にかなりのお店が紹介されています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう