さかぐちよしえです。9月3日(木)木曜パンの日のご案内です.
気が付けば、9月になっています。

朝から、雨音。どんよりな朝。
ギラギラな夏は昨日から少しお休み?…また、ギラギラは戻ってくるのでしょうか?
御願いだから、、ほどほどでもうよろしいかと…
で、既に台風シーズンには入っているようでとても心配なことです。
ここ毎年どんどん「過ごしやすい季節」がとっても短くなっているような気がしています。

そして、夏の疲れ…カラダに影響ありませんか?
今年は、簡単に夏風邪もひけないですよね。コロナのことがあるから…いろいろ。
私も含め、周りでも、「腰がぁ~」って、人はとても多いです。
「頭痛がね」って人も。太ってしまった。体バキバキ。(これは私です)
リフレッシュも難しい中で…カラダが悲鳴を上げていますよね。
新しい生活スタイル…新しいカラダや心との付き合い方もそれぞれに適したものが見つかるといいなぁ~と思っています。

その一つは、やっぱり食べること。どんなものをどのように食べるか?って、これからはますます大事になるなぁ~と思います。
木曜パンの日は、小さくても何かしらのヒントをご提案できればと思っています。

さて、今週の木曜日のMIDOLINO_も元気に笑顔で…
皆さんが元気に笑顔になれる食のヒントやお手伝い、適切な対処をしながらのコミュニケーションやふれあいを大事にしながら営業していますので、どうぞお出かけください。
それぞれ、予約やお取り置きもできます。上手にご利用ください。

平飼い卵とよつ葉牛乳をふんだんに使ったリッチな食パン

8月が終わり、9月になったので…メニューも本格的な秋に向けて少しずつ切り替えをしていきます。
秋は芋、栗、カボチャ、他根菜類も美味しくなる時、また、既に出回っている、梨、桃、ぶどう、林檎など果物もたくさん出てくるので、本当に楽しみな季節です。
人気の定番商品も、さらなるおいしさや安心して召し上がっていただけるよう精進します。
ご予約はお申し込みフォームからお願いします。

さてさて、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのお弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!

もちろんすべて、ご予約いただけます。
なんと!ご予約いただき、11時半までのご来店、または、13時以降のご来店だとキッズプレートかミニデザートがサービスになるようですよ。
これが…ちゃんと、キッズプレート、ミニではないデザートです!!大満足デザートなんです。
これは!お得!!!見逃す手はないです。皆さん、拡散しましょう!!
お友達お誘いあわせの上、どうぞご来店を…

お弁当(ご予約販売のみ)
〇お出汁たっぷりカツ丼のお重750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ150円
〇大きないわしフライ150円
〇和風鶏から揚げ300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)  400円
毎週食べても食べ飽きないこのコロッケサンド。
ぜひ、このコロッケサンド食べてみてくださいね!!本気の販売拡大していきます!!

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん
めちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ!!!さいこー
イチオシスイーツは人気上昇中で、すぐなくなっちゃうから、私もふたつは予約!
ウッドベリーズさんのアイスはそろそろ秋のものがでるのかな?も~楽しみすぎる…

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターからの農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。
メインのお弁当は、「梅塩ニンニク煮豚」!!夏の疲れのたまっている今だからこそ食べたいメニュー!!

3密を避け、店内、外のテーブルでもお召し上がりいただけます。

今週もワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡

今週の三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」さんの販売もいつものようにご予約をいただいています。白/全粒粉の食パンをメインにぶどうパン、塩パン等の食事パンを中心にベーグルなども販売予定です。今週注文数が少ないですので、こちらもご予約が便利かと思います。
お近くの方は、ぜひご利用ください。配達もして下さるようですよ。
詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

パンのご予約、お取り置き、各種お問い合わせ・ご相談は、下記のお申し込みフォームをご利用ください。朝早くに出勤時にご注文いただいて、夜お仕事帰りにお立ち寄りお買い物いただけます。

こんな時です、お食事パンやお土産(商品2500円以上で、発送も致します。送料別)などとしてもご利用いただけます。初めての方や地方の方向けにご注文が簡単なパンセットもご用意しています。サイズはS,M,Lと3種類から選べます。現在は、パンの発送は冷凍で発送しています。
また、夏の贈り物などに木曜パンの日でも使っている超!超!オススメ食材の詰め合わせなどもご用意しています。他にはない美味しいものの詰め合わせセットいかがでしょうか?
ご注文は下記のお取り寄せフォームをご利用ください。

それでは…今週も盛りだくさんです。皆様のご来店をこころよりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう