さかぐちよしえです。9月24日(木)木曜パンの日のご案内です。
今朝は、朝から日差しはピカピカ。でも、夏のそれとは違ってやっぱり秋。コロナを忘れてしまいそうな、秋の空。

秋の台風シーズンに入ってきますね。木曜日はどうやら雨のようです。雨ではありますが、だからこそ、来てくださった方々に来てよかった!!と思ってもらえるパンをご用意してお待ちしております。数量限定でご用意しますので、ご予約が良いかと思います。

まずは、イチオシの…ベーグルサンド。推します。ぜひ一度、食べてみてください。7days Fridayさんの最強のじゃがバターコロッケとプレーンベーグルのコラボです。週末の小さなクラスでもコロッケとベーグルのコラボに美味しさに驚いていただきました。
先週から出し始めた、スイートポテトのベーグルは、先週瞬殺だったので、少し数を増やします。そして…蓮根!!今週も「秋の根菜ミート」で登場します。以前、MIDOLINO_で人気のランチ営業やこだわりのお野菜などを販売されていたglincottoさんのイチオシ、千葉の蓮根!

秋の新定番?スイートポテトベーグル

レンコンたっぷり根菜ミートパン

さてさて、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのランチ、お弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。もちろんすべて、ご予約いただけます。ご予約いただき、11時半までのご来店、または、13時以降のご来店だとキッズプレートかミニデザートがサービスになるようですよ。これが…ちゃんと、キッズプレート、ミニではないデザートです!!

最強のコロッケ

お弁当(ご予約販売のみ)
○お出汁たっぷりカツ丼のお重750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ150円
〇ピーマンの肉詰めフライ150円
〇和風鶏から揚げ5個300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)400円

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん。
なんと先週には、平飼い卵のミルクセーキが登場していました。
人気のマフィンも秋メニュー?

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターの農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。
メインのお弁当は、「ハモの照り山椒」なかなか食べられないハモ。楽しみですよ。
3密を避け、店内、外のテーブルでもお召し上がりいただけます。

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。
いつものメンバーで心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう