さかぐちよしえです。10月1日木曜パンの日のご案内です。

今朝(9月28日)のピカピカ具合はどんなものでしょう⁉
すっかり秋です。秋晴れです。東京は、30日ぶりに雨予報のない一日だったそうです。
ひかりの美しさは、秋の美しい色をさらに美しく見せてくれます。
美しい色に囲まれた今日の一日は、ココロもワクワクな一日でした。
よい季節ですね。

そして、美味しいものがいっぱいの秋。
すっかり食欲の秋です。→食べすぎ注意

さて、木曜パンの日。

まずは、イチオシの…ベーグルサンド。推します。ぜひ一度、食べてみてください。
7days Fridayさんの最強のじゃがバターコロッケとプレーンベーグルのコラボです。
お昼ご飯にもおやつにも。近くの公園で食べていただいてもMIDOLINO_の店内で食べていただいてもOKです。

そして…蓮根!!今週も「秋の根菜ミート」で登場します。
以前、MIDOLINO_で人気のランチ営業やこだわりのお野菜などを販売されていたglincottoさんのイチオシ、千葉の蓮根!蓮根たっぷりな「秋の根菜ミートパン」で登場です。

先週はお試しで出しましたカボチャあんぱんは、本格的に登場します。小豆あんとクリームチーズにカボチャあんです。どうぞお楽しみに。

くるみと落花生のはちみつパンも登場するかも?落花生は、武蔵関の田中農園さん、はちみつは広島福山江草農園の非加熱の生はちみつです。

いつものようにフェアトレード雑貨やキルギスの動物たちもあります。

江草農園生はちみつ
キルギスの動物たち

さてさて、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのお弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。
ご予約いただき、11時半までのご来店、または、13時以降のご来店だとキッズプレートかミニデザートが付きます。

お弁当ご予約販売のみ)
〇お出汁たっぷりカツ丼のお重750円
○塩レモンから揚げとほたてフライのお弁当750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ150円
〇ほたてフライ150円
〇塩レモン鶏から揚げ300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)400円

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん。
平飼い卵のミルクセーキが美味です。人気のマフィンも秋メニュー?

塩レモンから揚げとほたてフライのお弁当
りんごのマフィン!

いつものMIDOLINO_の農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。メインのお弁当は、「ジンジャータッカルビ」

★今週のご案内
新たにLINEのお友達登録をしていただけるようになりました。
メニューのご案内、新商品の紹介やサービスのご案内が受け取れるようになります。

毎週のメニューをお届け。

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。
いつものメンバーで心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう