さかぐちよしえです。10月8日木曜パンの日のご案内です。

曼殊沙華の赤と白。金木犀のオレンジとあの香り。中秋の名月を過ぎたら一気に秋が深まりました。

図書館に行って本もいっぱい借りてきました。お買い物でぷっくりとした栗を買いたくなります。とりあえず、さつまいもにしました。いつものリンゴが届くのが楽しみでなりません。美味しいものがいっぱいの秋。すっかり食欲の秋です。→食べすぎ注意→これ先週も言いました。

さて、木曜パンの日。

秋の美味しいものをあれもこれも出したくて…メニューに困るんです。
定番のものに加えて、お芋にきのこに蓮根。そして今週は、リンゴも!間に合うでしょうか?
引き続きのカボチャあんぱんは可愛い仕上がり目指します。
くるみと落花生のはちみつパンは少し形を変えようかと。
落花生は、武蔵関の田中農園さん、はちみつは広島福山江草農園の非加熱の生はちみつです。

さてさて、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのお弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。ご予約いただき、11時半までのご来店、または、13時以降のご来店だとキッズプレートかミニデザートが付きます。

カツ丼のお重

お弁当ご予約販売のみ)
〇お出汁たっぷりカツ丼のお重750円
〇えびフライ&肉巻きフライのお弁当750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ150円
〇肉巻きフライ(たっぷりきのこ)150円
〇和風鶏から揚げ300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)400円

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん。
人気のマフィンはリンゴ!

いつものMIDOLINO_の農縮弁当、お惣菜はいつも通り販売あります。メインのお弁当は、「バンバンジー」見逃せませんねっ!!

★ご案内
新たにLINEのお友達登録をしていただけるようになりました。
メニューのご案内、新商品の紹介やサービスのご案内が受け取れるようになります。

毎週のメニューをお届け。

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。
いつものメンバーで心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう