さかぐちよしえです。10月22日木曜パンの日のご案内です。

週末の友人のカフェの素敵なイベントで今の季節には珍しい黄色い花を買ってきました。
秋晴れに揺れて、気に入っています。
明日、天気は少し下り坂ではありますが…元気に笑顔でまいりましょう!!
皆さんに心もホカホカ温まり、元気のでる美味しいパンをお届けいたします。

さて、木曜パンの日。

秋の定番のもの、お芋にきのこに蓮根。
先週に続いてリンゴも出せるでしょうか?
尾道因島から素晴らしく美しい無農薬レモン、スダチ、さつまいもも届きました。
少しずつ形や具材の組み合わせを変えて秋の美味しいものをお出しします。
引き続きのカボチャあんぱんは可愛い仕上がり目指します。
くるみと落花生のはちみつパンは少し形を変えてみました。
落花生は、武蔵関の田中農園さん、はちみつは広島福山江草農園の非加熱の生はちみつです。

さてさて、残念なことに、今週は人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんお休みです。
そこで、またまた久しぶりに木曜パンの日、ランチボックスお出しします。テイクアウトはもとより店内でもお召し上がりいただけます。

★ランチボックス
プレーンベーグルのコロッケサンドとデリ盛り 750円
★プレーンベーグルのコロッケサンド単品 400円

ランチボックス
ランチボックス(デリ盛りは変わります)

◎ランチボックス、コロッケサンドも他のパン同様、ご予約いただけます。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん今週は登場です♡
嬉しい。メニューは、秋のものが登場するのかしら?
そろそろ…Nitta.COFFEE STANDさんの温かいスープも恋しい季節
楽しみだなぁ~

まとめしメニュー

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。
メインのお弁当は、「塩鶏のホイコーロー」これはたまりません。
お惣菜各種もあります。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。
◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
→LINE https://lin.ee/pQzkHNd
◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
→LINE https://line.me/R/ti/p/%40788dkdip



★今週の出店情報
10月25日(日)11:00~15:00
第61回みたかマルシェクラフト&ファーマーズマーケット
ハモニカ横丁ミタカ(三鷹駅北口)
フェアトレード雑貨、こだわり食材を中心にパンの販売も少しだけ行います。

★ご案内
新たにLINEのお友達登録をしていただけるようになりました。
メニューのご案内、新商品の紹介やサービスのご案内が受け取れるようになります。

毎週のメニューをお届け。

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。
いつものメンバーで心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう