さかぐちよしえです。11月12日木曜パンの日のご案内です。

空気もどんどん冷たくなってきましたね。季節の変わり目。いかがですか?私は今一つの感じだったのが…日曜日と月曜日に街歩きをしました。
歩いたら…疲れるかと思いきや、なんとすっきりキモチもカラダも何だか調子いい感じ。季節もよいからか、歩けますよね。歩くなら今!!目にも楽しい街歩き…パン屋さんやタイ焼き屋さん、カフェ巡りで美味しいものをいっぱい手に入れて、決してやせたわけではないですが、巡りが良くなった感じがしています。

さぁ、顔をあげて笑顔で…一日頑張りましょう。

さて、木曜パンの日。先週も木曜日のMIDOLINO_、そして日曜日のハモニカ横丁中央通り朝市にも多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。秋の美味しいもの満載で私もますますわくわくです。

信州駒ケ根善積農園さんからリンゴ(紅玉、秋映)
広島尾道因島大出農園さんの無農薬レモンとさつまいも
広島福山江草農園さん生はちみつと里芋、ブロッコリー
武蔵野市ふれあい農園さんの里芋
などなど、秋の美味しいものがたくさん届いています。
その中でも、大出農園さんの因島グリーンレモンは格別毎日、毎食、レモンを楽しんでいます。さっぱりとフレッシュな新たな美味しさを発見したようで嬉しい食事タイムです。先週同様、この無農薬レモンも限定販売する予定です。販売数には限りがありますので、こちらもご予約がお勧めです。

期間限定アップルレモンと栗カスタード

先週から始めた肉まん、あんまんもおいしく仕上がってます。肉まんは中国の代表的なミックススパイスである五香粉を入れて本場感満載です。あんまんはあんぱんにも使用している自家製あんを使っています。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんお得感満載のランチプレートは、予約すると嬉しい破格の特典が!!予約販売の人気のお弁当は2種類。お出汁たっぷりカツ丼のお重と最強のじゃがバターコロッケ&梅しそ肉巻きフライのお弁当。人気のお惣菜も各種もちろん!!夕方には追加お惣菜もありで、仕事帰りのお買い物には嬉しい品々が並んでいます。

コロッケと梅しそ肉巻きフライ弁当

最強のコロッケサンドプレート

ランチやお惣菜のご予約はこちらから

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんも。温かいスープも恋しい季節、始まりました。今週は何かなぁ~それから…ホットコーヒーが一段と美味しい季節。マイポットにも入れてもらえるので、ぜひご持参ください。雑誌のセレクトもイチオシなカウンター席で、新田さんとのおしゃべりをゆっくりお楽しみいただけるのもMIDOLINO_ならではのGood Time。どうぞお出かけください。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。
メインのお弁当は、「黒胡椒鶏ハムのバルサミコソース」ほかにもお弁当とお惣菜各種あります。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。
◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
→LINE https://lin.ee/pQzkHNd
◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
→LINE https://line.me/R/ti/p/%40788dkdip

そしてMIDOLINO_木曜日のチラシも完成しました!

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。
いつものメンバーで心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてください

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事