さかぐちよしえです。

早くも9月になりますね。暑さはいつまで続くのでしょう。今週も2日(木)3日(金)とパン/こだわり食材/フェアトレード雑貨を販売します。

今日も朝からギラギラの太陽。あと2日で8月も終わるというのに…

そして、続く緊急事態宣言。
先のことは、不透明でもやもやの中で…

でも、夕暮れは早くやってきて、
周りのささやかな自然は確実に秋への準備。

今週もパンを焼きます。必要なみなさんに届きますように…。
丁寧に生産された食材を大事に使わせていただいてパンを焼きます。
皆さまの心が少しでも温まり笑顔になれるような、
毎日の食事のささやかな楽しみになれるようなパンを焼きます。


さて木曜パンの日。

先週まで好評だった豆豆チーズパン、真夏のココナツパインは終了、新たに、丸ごとプチカマンベールダブルチーズのパンを焼いてみます。どんなのになるかな?そしてこのところ復活している鎌倉ハムの無えんせきソーセージパンもあります。旨味が強くて根強いファンがいらっしゃいます。

魔女のブラックベリージャムが好評です
広島倉橋島のひじきを使った和風ベーグル

そして今週のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのランチ、お弁当、お惣菜あります。ランチ、お弁当は予約もできます。相変わらず人気のベーグルコロッケサンドのプレートも。お弁当はお出汁たっぷりカツ丼のお重と色々おかずの詰め合わせ弁当(今週はじゃがバターコロッケ、和風とりから揚げ、一口ヒレカツ)。

ボリューム満点の揚げ物ランチ。今週は何が揚がるかな?

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。今週は何味?

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する木曜日のお弁当は安定の人気の「豚肉の梅しそあんかけ」。暑い日にはさっぱりしていいですね。ほかにも2種類のお弁当やカレー、スープがあります。ご予約もできます。各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。人気の100円均一お惣菜を組み合わせてのランチなどもいかがでしょう?

◆お取り置き(500円)前日21時注文締切
TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_) LINE 登録しておくと便利です。

◆配達(550円宅配料込)
TEL 080-9502-8476(四丁目マルシェおふくろや) LINE 登録しておくと便利です。

そして3日は 金曜ドカン!!

「7days friday」さん、MIDOLINO_人気のまとめし給食センターさんがご一緒です。17時前後から、西久保「公苑前のオフィス」での販売になります。

今週も木曜、金曜とMIDOLINO_でお待ちしています。よろしくお願いします。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう