さかぐちよしえです。

今週も13日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、14日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。

ほんとに本当に急な寒さで衣替えも追いつかず…
冷えや天候の不安定さにからだへのダメージも厳しいこの頃です。
お風呂とセルフケアで何とか整えている日々です。
年齢からかもしれませんが、カラダのことも暮らしのことも仕事のこともそろそろ本当に整理をしていかなければならないなぁ~と。

さて、先週末は3年ぶりのグリーンパーク商店街の軒下フェスタでした。
多くの方々にご来店いただき、商店街が久しぶりににぎやかになり嬉しい1日でした。
ありがとうございました。お久しぶりの方々にもお目にかかれてうれしかったです。
シェアキッチンの新しい方々ともイベントをご一緒できて国際色豊かなMIDOLINO_前でした。これからも楽しみです。


ぜひぜひ、普段のグリーンパーク商店街、MIDOLINO_にもお出かけいただけたらと思います。本当にありがとうございました。

さて今週のパンの日。

今週は長野の善積農園さんから届いたリンゴをメインに、おさつとリンゴのツイストロール生リンゴ&クリームパンリンゴとクリームチーズのベーグルを焼きます。そのほか、先週好評だった三色あんパン(小豆、かぼちゃ、サツマイモ)フォカッチャ(ソルト&ペッパー)も。

★今週のLisaスイーツは
アップルバスクチーズケーキ、タルトタタン、マロンマカロンの3種類の予定です。
がキッチンの利用の関係で2種類になるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

りんごの美味しい季節、美味しいリンゴをお楽しみください。ティータイムにぜひどうぞ。詰め合わせなどもできます。必要な方はご予約をよろしくお願いいたします。お取り置きできます。

昨年のダブルりんごパン

★こびと農園さんのお野菜について
人気のお野菜でしたが、先週で販売を終了いたしました。
毎週木曜日にお近くで農園さんの直売が定着してきましたので、そちらのご利用をおすすめいたします。

すっかり秋も深まり冷たくなりつつある空気の中ですが、
深呼吸して、カラダもココロも緩めて…朗らかに参りましょう。
寒くなっても笑顔で、元気に!

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、プチマフィンは今週は何かな?そろそろカフェオレもおいしいですね。

金曜は公苑前のオフィス_でパンや食材、雑貨を販売するほか、お弁当、お惣菜の販売もあります。最近は金曜日指定でご予約される方も増えてきました。UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでも種類限定ですがパンを販売いただきます。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★イベント情報

マルシェは今週は出店ありません。16日(日)12時50分くらいから「吉祥寺コレクション」にて、井の頭公園ステージ上にてフェアトレードむさしののプレゼンを行います。

全国発送いたします
パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう