さかぐちよしえです。

5日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、6日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。今週は種類と数を限定しての販売となります。

2023 明けましておめでとうございます。
今年も変わらず安心安全で信頼のおける食材を使い丁寧な仕事をさせていただければと思っております。
変わらなければならないところもあり、しっかりと検討を重ね、この辺りも丁寧に皆様にお伝えしていければと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

さて今週のパンの日。

さぁ、今年最初の営業です。

木曜は「パンと珈琲とコミックと。」

人気の角食パンを厚切りでご提供します。パン屋のあんこによつ葉バター。
西表パインバター、なつかしのクリームぱんのカスタード、人気のフェアトレードチョコクリームから選べるパンのお供もご用意します。
珈琲は、フェアトレードの小川珈琲さんのコーヒー…目の前のサミットさんでも手に入るフェアトレードのコーヒーです。

いろいろなパンのお伴とともに。

さらにさらに、ホッと自分時間を楽しんでいただくために、5000冊以上あるわが家の蔵書の中からイチオシのコミックを各3巻までご用意いたします。ゆっくりと年明けのお時間をお楽しみください。

なお、Lisaスイーツ、人気の揚げ物惣菜の専門店の「7days friday」さん、ハンドドリップコーヒーやプチスイーツ「Nitta.COFFEE STAND」さんは今週はお休みです。

世界中のみんなが、特に子どもたちが未来に希望をもって日々を笑顔で過ごせることを祈っております。

いよいよ、2023卯年の幕開け。
それぞれのペースとそれぞれのやり方で、それぞれのタイミングでジャンプしましょ。
ぴょーんと。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104


★マルシェ情報

1月8日(日)8:00~11:00 新春吉祥寺ハモニカ横丁中央通り朝市
フェアトレードの手仕事の数々、こだわりの食材の販売をいたします。
いつものプレミアムレーズンパンも販売いたします。

全国発送いたします
パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう