さかぐちよしえです。

今週も8日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、9日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨、「公苑前のデリ」のパンに合うお惣菜やベーグルサンドなどを販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。

先週は、やはりというか予報通りの金曜日の台風。
皆様、大丈夫でしたか?
久しぶりに道路が川のようになる様を見、自宅玄関前には土嚢を配置しました。
それでも、ご来店いただきました皆様ありがとうございました。心より感謝いたします。
いつものところではなく…少し事務所の中に入れていただきまして、いつもとは違う配置での営業でした。
こんな天気の中での営業は、悩ましいですが、「助かった」とか「やっててよかった」と言っていただけると安全に配慮しながら、できるだけ予定通りの営業が続けていけたらと思いました。

さて今週のパンの日。

さて、今月は、児童労働反対月間。
いつもの黄色の2色のジャムパンをご用意します。赤は、5月中に収穫して冷凍していた無農薬のいちごをジャムにして、黄色は西表、台湾のパイナップルをパイナップルバターにしました。
ぜひここから、児童労働の問題にめをむけてくださいね。

そのほか、40時間低温発酵のバゲットも再登場、ハーフドライにした自家製のトマトを使ったフォカッチャやこの時期美味しいブルーベリーのミニ食パンも焼きます。

人気のLISAスイーツは、ブルーベリーとキーウイのスイーツ。そして大人気のフロランタンをご用意いたします。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチは3種の揚げ物プレートか絶品カレーと揚げ物1種の2種類です。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、マフィンやパウンドケーキでほっとひといき。レモネードなどコーヒー以外のメニューもあります。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★マルシェ情報

○10日(土)11:00~16:00 まんなか公園マルシェ
UR緑町パークタウン芝生公園にて 雨天順延:6/11(日)
八百屋さん、花屋さん、各種手作り雑貨、お惣菜、スイーツ各種、絵本などなど個性的なお店が集まります。Hatworkもいつものといつもにはないパンとこだわりの美味しい食材とフェアトレードの雑貨を販売します。


 
○11日(日)8:00~11:00 ハモニカ横丁中央通り朝市 
朝ご飯を食べに来てね。モーニングやってますよ。また、ぱん、スイーツ、手作り雑貨各種各店舗個性的な店主と商品が満載の朝市です。
Hatworkもフェアトレードの雑貨を中心にこだわりの食材、パンはプレミアムレーズンパンをご用意。トーストもお願いできますよー

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう