HātWorkもメンバーとして参加している「フェアトレードむさしの」で今回がはじめての開催となる「オーガニックフェスタ in 井の頭公園」に出店します。

このフェスタは、「消費から循環へ〜子どもたちといっしょに、これからのライフスタイルを体験しよう〜」をコンセプトにフェアトレードむさしのが企画提案した先日の武蔵野市男女共同参画フォーラム2023「『ザ・トゥルー・コスト』から見るフェアトレードと女性のエンパワーメント」にもブース出展してくださった「みたか子どもの食と未来を守る会」さんが企画されるものです。

フェアトレードむさしのでは、活動の紹介のほか、フェアトレードのコットンバッグに木彫りスタンプを押すワークショップやフェアトレードの食材を使ったスイーツやパンなどを販売します。HātWorkからはもちろん、フェアトレードのパンをお出ししますが何にするかはいま検討中。お楽しみに。


○日時 10月28日(土)~29日(日)10:00~16:00
フェアトレードむさしのは29日のみの参加となります。

○場所 井の頭公園西園文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館の東側)

詳細は公式サイトをご覧ください。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう