くらしにツナガルHātWorkの「木曜パンの日」で使用している食材をセットにしてお取り寄せができるようになりました。どれをとってもオススメできるものばかりです。夏の贈り物にぜひご利用ください。2800円(送料別)

広島倉橋島のひじき

昔ながらの鉄釜で心からじっくり薪で炊きました。ひじき本来の濃厚な自然の旨みと溶けるようにほぐれていきます。

20グラムの袋詰めのものをお入れします。

カンボジア生胡椒

カンボジアの伝統農法でつくられ、収穫された青い実を伝統の塩田の塩で漬け込みました。

Sサイズ(15グラム)のお得な袋詰めのものをお入れします。

奥能登海水塩

石川県奥能登のきれいな海水を一滴一滴ていねいに、濃縮から結晶まで保温水槽の温水で製塩水槽内の海水を低温で加熱。低温で4昼夜かけて結晶化させました。

Sサイズ(100グラム)をお入れします。

龍神乃鹽

もともと奈良時代から製塩が営まれていた周防大島(山口県)で半世紀ぶりによみがえった塩で薪を使って一週間かけて平釜で炊き上げられます。

Lサイズ(60グラム)をお入れします。

ネパール産
フェアトレードコーヒー

豆に果肉を残した状態で天日乾燥をすることで、果肉の甘味がコーヒー豆にじっくり浸透していくハニープロセス製法を採用しています。女性たちが手摘みしています。無農薬です。

粉(70グラム)をお入れします。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてください

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事