さかぐちよしえです。7月9日(木)木曜パンの日のご案内です。

梅雨本番。
九州での記録的な豪雨による甚大な被害に…胸が押しつぶされそうです。
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が広まりませんように…祈っております。

先月末よりマルシェも再開し始めました。吉祥寺駅のコミュニティスタンドも先週末再開しました。それぞれ、マスクでの対応、試食などなしでお客様をお迎えしました。
多くの方々のご来店ありがとうございました。

私たちは元気です。
フェアトレードの商品はこの先どうなっていくのか?現地の方々の暮らしがどうなのか?
バングラデシュやネパール、キルギス、カンボジアの方々の暮らしが気になります。
日本、東京も気の抜けない状況が続いています。
感染対策を怠らず、基本に立ち戻り、自力をあげ、笑顔で元気に過ごしていたいと思います。

今週も木曜パンの日はより丁寧に焼き上げた安心なパンを一人でも多くの方々に
お届けしたいと思っています。美味しいパンを食べていただいて笑顔になって、元気を出して
「がんばるぞ!!」って思っていただきたいです。

さて、今週のパン。

人気の塩ちぎりパン、有機シナモンロール、地産地消のフレッシュトマトピザ風

先週に続き、中央公園入り口前の坂本さんの野菜スタンドのトマト、枝豆、とうもろこしのパンを焼きます。
いつものリッチ食パン(白/全粒粉)ぶどうパン(白/全粒粉)、夏バージョンのシナモンロールやあんぱん、ベーグル、ひじきのベーグル、根強い人気の白いちじくとクリームチーズ(生ペッパー入り)のパンやタイミングが良ければ焼き立てのちぎりパンやみつきのチーズちぎりパンなどをご用意してお待ちしております。
人気のパンは、どうぞご予約をお忘れなく。ご予約は画面いちばん下のご予約フォームからお願いします。

そして、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「 @7days_friday 」さんお弁当、お惣菜、コロッケサンドあります。お席のご予約のみですがランチ営業も再開しています!!やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!

7daysfridaysさんのご予約フォーム

最強のじゃがバターコロッケ

お弁当(各750円 ご飯はふっくら土鍋炊き)
〇とうもろこしご飯&大きないわしフライ弁当
〇最強のじゃがバターコロッケ&きのこあんかけ揚げ出し豆腐弁当

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ 1個150円
〇大きないわしフライ 1個150円
〇和風鶏から揚げ 1パック(5個)300円
〇とうもろこしご飯1パック200円
サンド
○最強のじゃがバターコロッケサンド 400円
塩パンかベーグルをお選びください。

そして、今週もハンドドリップコーヒーの @n_coffeestand さん
新たなめちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ!!!
スイーツのミニマフィンは、大人気!予約必須!!

ちいさいマフィン

吉祥寺はちみつのレスカ

今週もワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡

今週の三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」は、白/全粒粉の食パンをメインにぶどうパン、塩パン等の食事パンを中心にベーグルなども販売予定です。暑くなり数が少なくなりましたので、こちらもご予約が便利かと思います。お近くの方は、ぜひご利用ください。配達もして下さるようです。
詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

こんな時です、お食事パンやお土産(商品2500円以上で、発送も致します。送料別)などとしてもご利用いただけるとありがたいです。初めての方や地方の方向けにご注文が簡単なおまかせパンセットもご用意しています。サイズはS、M、Lと3種類から選べます。このところ、息子の職場の方からもお取り寄せいただき好評でした。

また、夏の贈り物などに木曜パンの日でも使っている超!超!オススメ食材の詰め合わせなどもご用意してみました。他にはない美味しいものの詰め合わせセットいかがでしょうか?

お待ちしております!

パンのご予約

以下のフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう