さかぐちよしえです。7月16日(木)木曜パンの日のご案内です。

雨、雨、曇り、雨、曇り…そろそろ、ピッカピカのお日様、頑張りすぎないほどのお日様、よろしくお願いいたします。…のような、都合の良いお願いはありませんよね。

自然は人間の都合ではどうにもならない。でも、人々の暮らしぶりが深く深く影響する。自然からたくさんの恵みやエネルギーをいただいて生きている私たち。

忘れてはならない。この度の各地の豪雨による様々な災害で被害をうけられた方々に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ、雨の日がありそうです。これ以上の被害が広まりませんように…祈っております。

今週も木曜パンの日はより丁寧に焼き上げた安心なパンを一人でも多くの方々にお届けしたいと思っています。美味しいパンを食べていただいて笑顔になって、元気を出して「がんばるぞ!!」って思っていただきたいです。

さて、今週のパン。

今週は、坂本さんの野菜スタンドの野菜が思うように手に入らなかったので、足りないものは別の地元野菜を使います。いつものリッチ食パン(白/全粒粉)ぶどうパン(白/全粒粉)、夏バージョンのシナモンロールやあんぱん、ベーグル、ひじきのベーグル、根強い人気の白いちじくとクリームチーズ(生ペッパー入り)のパンやタイミングが良ければ焼き立てのちぎりパンやみつきのチーズちぎりパンなどをご用意してお待ちしております。

また、私たちがコミュニティスタンドで長くお世話になっている、吉祥寺ハニカムプロジェクトの金子さんのはちみつを使ったパンもご用意します。人気のパンは、どうぞご予約をお忘れなく。

そして、今週も人気の揚げ物惣菜の専門店「 @7days_friday 」さんお弁当、お惣菜、コロッケサンドあります。お席のご予約のみですがランチ営業も再開しています!!やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!

お弁当(ご飯は土鍋で炊いています)
○梅しそご飯&ネギたっぷり油淋鶏のお弁当 750円
お惣菜
○最強のじゃがバターコロッケ 1個150円
○ネギたっぷり油淋鶏 1パック300円
○キスと大葉のフライ 1枚150円
○梅しそご飯 1パック200円
サンド
○最強のじゃがバターコロッケサンド 400円
塩パンかベーグルをお選びください
ぜひご予約をしてお召し上がりください。今週のお弁当やお惣菜は何かなぁ~今週も私はコロッケサンドを食べる!

そして、今週もハンドドリップコーヒーの @n_coffeestand さん
新たなめちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ!!!さいこーイチオシスイーツもウッドベリーズさんのアイスも…

今週もワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡

今週の三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」は、この週末は、セールです!!沢山のご注文をいただいています。どうぞこちらにもお出かけくださいね。白/全粒粉の食パンをメインにぶどうパン、塩パン等の食事パンを中心にベーグルなども販売予定です。暑くなり数か少なくなりましたので、こちらもご予約が便利かと思います。お近くの方は、ぜひご利用ください。配達もして下さるようですよ。詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

朝早くに出勤時にご注文いただいて、夜お仕事帰りにお立ち寄りお買い物いただけます。こんな時です、お食事パンやお土産(商品2500円以上で、発送も致します。送料別)などとしてもご利用いただけます。初めての方や地方の方向けにご注文が簡単なパンセットもご用意しています。サイズはSMLと3種類から選べます。現在は、パンの発送は冷凍で発送しています。また、夏の贈り物などに木曜パンの日でも使っている超!超!オススメ食材の詰め合わせなどもご用意してみました。他にはない美味しいものの詰め合わせセットいかがでしょうか?

23日の週は、7days fridayさん、Nitta.COFFEE STANDさんは連休のためお休みのご予定ですが、木曜パンの日は変わらず、営業します。久しぶりのフェアトレード珈琲や赤紫蘇のきれいなドリンクもご用意します。祝日なので、普段お仕事でご来店いただけない方々、ぜひお出かけくださいね。

今週のお天気も今一つですが…木曜日メンバーは元気にお待ちしております。どうぞ私たちに会いに来てくださいね。外のテーブルやいすのご利用も大歓迎です。もちろん中でもゆっくりと過ごしていただけます。心よりお待ちしております。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう