さかぐちよしえです。

東京は週末雪の予報でしたが、結局都心、武蔵野地域では雪にはならず、その後は、ぽかぽかとあたたかな日差しもあったりな月曜日、週のスタートでした。
が、今すでに曇りが広がり今日夜から明日にかけては、雨が降るようです。
はっきりしない天気で、安定していた気候にはなりそうになく、2日ぐらいで変わっていきます。
天候だけではなく、なんだかはっきりしないことで、カラダもキモチもちょっと厳しいですね。
それでも…やまない雨もないし、明けない夜もないですね。

笑顔で、自力や免疫力を高めて日々一日一日を大切に暮らしていきましょう。
カラダもココロもほぐしてゆるめてゆるゆるとまいりましょうね。
皆さんと笑顔を分かち合い、何より皆さんが笑顔になれる自力や免疫力を高める「美味しい」をお届けしたいと思っています。

さて木曜パンの日

毎週の定番商品以外では、このところ好評の
鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン
平買い卵のあふれるレモンダブルクリームパン
広島無農薬さつまいも他の大学芋パン

などをご用意しております。

年明け人気だった、ヤマロク醤油とタイコウ鰹節の餅ピザ風を復活!武蔵野オーガニック小麦のデニッシュやバゲットも出せるようにいたします。デニッシュは山梨のぶどう(サニードルチェ)やいちご、チョコを予定しています。

このところ、近くの社会福祉法人の職員さんたちが「パン部」を作って月に一回共同購入してくださいます。50個を超えるご注文もいただきありがたい限りです。また、三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」さんも通常販売あります。全粒粉の食パンをメインにぶどうパン、塩パン等の食事パンを中心に販売予定です。

左上からいちごのデニッシュ、ソーセージパン、大学いもパン、サニードルチェのデニッシュ

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんお得感満載のランチプレートは、予約すると嬉しい破格の特典が!!予約販売の人気のお弁当は2種類。お出汁たっぷりカツ丼のお重と色々おかずの詰め合わせ弁当です。人気のお惣菜も各種もちろん!!

お出汁たっぷりカツ丼のお重
いろいろおかずの詰め合わせ弁当

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんも。あたたかなドリンクやスープ、大人気のミニスィーツも。ランチの後にはぜひ、コーヒーと一緒にスィーツもお楽しみください。どれもテイクアウトもできますので、おうち時間のお供にも。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。メインのお弁当は、「しっとり鶏ハム」ご予約もできます。
各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。

◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
LINE

◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
LINE

1月の献立表(これ以外のお弁当もあります)

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてください

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事