さかぐちよしえです。

もう春か?と、思うような天気がつづきました。5月中旬の気温だった東京です。…が、まだ、2月です。季節は、変わらず、行きつ戻りつ本当の春になっていきます。とはいえ、いつも通りの春は…もうちょっと。一人ひとりの我慢と協力、賢い暮らしの工夫と専門家の方々や医療、介護、福祉関係の現場の方々行政の方々の絶え間ぬお仕事への取り組みで、必ず明るいほうへと動いていくことを信じ願っています。

身近な自然はピカピカな光のなかできらきら輝いているこの頃。もちろん、行きつ戻りつですから…まだまだ、重たい空で押しつぶされそうな日もあることでしょう。思わず、ココロもカラダもギューってなりますよね。それでも、必ず春はやってきます。必ず。そして、私たちもそんな自然の一部です。

いつも私自身に言い聞かせるように言っていますが、こんな時だからこそ、笑顔で、自力や免疫力を高めて日々一日一日を大切に暮らしていきましょう。カラダもココロもほぐしてゆるめてゆるゆるとまいりましょうね。

さて木曜パンの日。

ほぼ定番の鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン、一足早く出てきたアスパラを使ってアスパラとネギベーコン、まだまだ美味しい苺。いちごのパンやデニッシュをご用意いたします。今週もやります!龍神乃鹽(しお)パンバーガー!ぜひお試しを。

大定番の能登製塩の塩ロールパン。小さなお客様に大人気。

それから武蔵野市や商店会の皆さまのご努力やご厚意で「むちゅーデリバリー」も今週もご利用いただけます。デリバリーの料金などは必要ありませんので、外に出にくい該当地域の方はぜひご利用ください。木曜パンの日からは、「毎日のパンセット」「おそうざいパンセット」「こだわり食材セット」の3種類となります。

なお、「7days friday」さんは今週は都合によりお休みです。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは営業します。あたたかなドリンクに大人気のミニスィーツも。コーヒーと一緒にスィーツもお楽しみください。どれもテイクアウトもできますので、おうち時間のお供にも。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、今週は「テバトロとキノコの塩麹炒め」毎回ネーミングがそそります!ご予約もできます。
各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。

◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
LINE

◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
LINE

2月の献立表(これ以外のお弁当もあります)

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてください

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事