さかぐちよしえです。

一足飛びに春になったような天気。
東京は、桜も慌てて開花。
我が家の周りの桜も急に膨らんできました。
春はもうすぐそこまで来ていますね。

先週は、急遽福島県いわき市のトマトを取り寄せて、パンを焼き、トマトも販売しました。
多くのお客様といわきのトマトをきっかけに、いろいろな話をさせていただきました。
ありがとうございました。お話を聞かせてくださった皆様、ありがとうございました。
心に刻み日々今を暮らしていきたいと思った一日でした。

さて木曜パンの日。

春を感じるメニューとして、
春のソラマメと芽キャベツのチーズ焼き
まだまだ美味しい春の苺。いちごのクリームチーズのパン
鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン
根強い人気のなつかしクリームパン
そして…ベーグルのコロッケサンドは先週は、早々と完売してしまいました。
なお、今週もデニッシュとバゲットはお休みとなります。

春のソラマメ(イメージ)

芽キャベツもおいしそう(イメージ)

MIDOLINO_木曜メンバーは今週も元気に営業します!
まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん!
久しぶりの絶品揚げ物ランチとお弁当をご堪能下さい。予約が必要かもしれません。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、あたたかなドリンクに大人気のミニスィーツも。コーヒーと一緒にスィーツもお楽しみください。どれもテイクアウトもできますので、おうち時間のお供にも。最近、さらに完売が早いような…皆さん気を付けてくださいね。すぐ、なくなってしまいます。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、今週のメインは「鶏ハムスパイスマリネ」ご予約もできます。各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。人気の100円均一お惣菜を組み合わせてのランチなどもいかがでしょう?
夕方には、夕飯の一品をぜひお求めになってください。

◆お取り置き(500円)前日21時注文締切
TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_) LINE 登録しておくと便利です。

◆配達(550円宅配料込)
TEL 080-9502-8476(四丁目マルシェおふくろや) LINE 登録しておくと便利です。

3月の献立表(これ以外のお弁当もあります)

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

★今週のマルシェ情報

19日(金)11:00~ MIDOLINO_金曜ドカン

3月20日(祝)21日(日)11:00~17:00

HātWorkがずっと出展させていただいていた吉祥寺駅ナカの南北通路で開催していた「コミュニティスタンド」は現在、休止中ですが、昨年からあらたに始まった武蔵小金井駅中央改札前広場での「COMMUNITY STAND in MUSAKO」に今回、出店させていただくことになりました!こだわりの食材とフェアトレードの雑貨を中心にご紹介していきます。ぜひお運びください。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう