さかぐちよしえです。

今週も23日(木)24日(金)とパン/こだわり食材/フェアトレード雑貨を販売します。
23日は恒例の祝日スペシャルです!

美しい秋晴れの二日間。
夜には虫の音とともに美しい満月。
秋ですね。秋。
街や庭さきの花々も夏から秋へ。
夾竹桃や百日紅から金木犀や曼殊沙華に。

花より団子。
秋には美味しいものもいっぱい出回ります。
芋栗カボチャ!
長年の友人が庭先の白いちじくを収穫して持ってきてくれました。
あきる野の髭のおじさん達のグループでお手伝いをしている東山梨の果樹園からぷりっぷりのシャインマスカットも届きます。
さぁ!どんなパンにしましょうか?

このところ…緊急事態宣言中よね?陽性者の数も減ってきて何となく
キモチゆるんでいますが、できることはしっかりと対策を取りながら工夫をして
引き続き営業していきたいと思っております。どうぞご協力をよろしくお願いいたします。


さて木曜パンの日。恒例の祝日スペシャルです!

先週お休みした魔女ジャムシリーズ、今回はブルーベリージャムロールになります。今週新たに秋の味覚を盛り込んだ三色あんパン(あずき、かぼちゃ、さつまいも)と鶴田農園さんのシャインマスカットのパンも登場します。そのほか、カマンベールとシュレッドチーズのダブルチーズパン(通称ダブチ)、鎌倉ハムの無えんせきソーセージパンも焼きます。

今週は祝日なので、残念ながら…「7days friday」さん、Nitta.COFFEE STANDさん、まとめし給食センターさんはお休みです。淋しいですが、ハンバーガーやオープンサンドのランチプレートやドリンク各種、シャインマスカットの販売も行う予定ですのでぜひ楽しみに!いらして下さい。

祝日のみのパンバーガー
三色あんぱん(イメージ)

そして24日は 金曜ドカンッ!

「7days friday」さん、MIDOLINO_人気のまとめし給食センターさんがご一緒です。17時前後から、西久保「公苑前のオフィス」での販売になります。

★今週のマルシェ情報

25日(日)11:00~15:00 みたかクラフト&ファーマーズマーケット(ハモニカ横丁ミタカ)

ここでしか購入できないくるみパンあります。ちなみにこのくるみパンは、吉祥寺のハモニカ横丁の中にあるVICの各店舗でメニューにある人気の一品。この三鷹のマルシェでしか購入できません。HātWorkはいつものフェアトレード雑貨やこだわりの食材の販売ととちぎりパンを少しだけ焼くかもしれません。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう