以下、本年のお申し込みは終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございました。

年末年始に木曜パンの日のパンはいかがでしょうか?今年は定番の食パンや塩パン、シナモンロールなど、9種類をご用意しています。パンは冷凍保存してもリベイクすればおいしく召し上がれます。冷凍の際に密封した袋に入れてください。少し解凍してから軽く霧を吹いてオーブントースターや蒸し器で温めてください。

ご注文方法
専用のお申し込みフォームからご注文ください。お電話でもお受けできます(090-8478-6026)なお、パンは個数限定のため、予定数が終了する場合もあります。お早めにお申し込みください。また、同じラインナップとなりますが、地方発送も承ります。発送の場合は下部をご覧ください。
ご注文〆切:12月23日(木)
パンのお渡し:12月29日(水)30日(木)13:00~15:00
ミドリノ(緑町)もしくは公苑前のオフィス(西久保町)にて

年末年始のラインナップ

リッチ食パン(白・全粒粉)各450円

平飼い卵とよつ葉牛乳をふんだんに使ったリッチな食パンです。小麦粉は北海道産「春よ恋」を使用しています。通常の小麦粉のほか、全粒粉が入ったものもあります。塩は奥能登の海水塩を使っています。

ぶどうパン(白・全粒粉)各450円

3種(サルタナ、トンプソン、マスカット)の有機ぶどうをふんだんに入れています。小麦粉は北海道産「春よ恋」を使用しています。通常の小麦粉のほか、全粒粉が入ったものもあります。塩は奥能登の海水塩を使っています。

ミニ食パン 300円

小麦粉は九州産「南のめぐみ」に全粒粉を加えています。卵は使っていません。塩は瀬戸内の海水を、平釜で一週間薪で炊き上げた、雑味のない龍神乃鹽(しお)を使っています。

塩丸パン 200円

シンプルで飽きの来ない味です。小麦粉は九州産「南のめぐみ」、塩は龍神乃鹽(しお)を使っています。

塩ちぎりパン 200円

ふんわりした触感が大人気。小麦粉は北海道産「春よ恋」、塩は奥能登の海水塩を使っています。

カンパーニュ 700円

素朴な田舎風で、小麦粉は北海道産「春よ恋」に雑穀を加えています。シンプルな食事パンでスープによく合います。

有機シナモンロール 280円

スリランカ産のオーガニックシナモンをたっぷり使っています。アイシングにはきび糖をほどこしていて、甘すぎないのが魅力です。

■発送の場合のお支払いと送料について

お支払いは、クレジット決済のみとなります。いただいたメールアドレスにオンライン決済サービス「Square」を介して請求書をお送りしますのでお手続きのほどお願いします。

ヤマト運輸の宅急便でお送りします。送料は以下をご覧ください。

年末年始のお申し込みフォームへ

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう