さかぐちよしえです。

13日(木)はMIDOLINO_で、14日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

先週木曜日は大変な天気になりましたね。本当に寒い一日でした。
予報でもあんなに雪が降るとは?と。
それにもかかわらず、本当にたくさんの方々にご来店いただきました。
皆さまも予報から、早い時間にご来店いただいていました。
雪も本降りになってきた夕方には、店内での営業をさせていただきました。
皆さま、雪の中をご来店いただき、雪をはたいて中まで入っていただき、ありがとうございました。
もう、感謝しかありません。

翌日は雪こそ降ってはいませんでしたが、各所に雪の残る中、西久保公苑前のオフィスでの販売にも多くの方々にご来店いただきました。
今週からは、7daysfridayさんのお惣菜やお弁当等、少しずつ準備を整えてそんなニーズにもお答えできればと思っております。どうぞお楽しみに…

そして…コロナは新たなオミクロンの感染威力が日本にも影響してきました。
心配なことではあります。引き続き感染対策を改めて見直し、徹底した感染対策のもと営業してまいりたいと思っています。皆さまにも、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


さて木曜と金曜パンの日。

今週は、定番以外に先週からお出ししている芋きんとんのミニ食パンと2年前にもこの時期にお出ししていた黒豆クリームチーズパンを焼きます(写真は2年前のものです)。なお、金曜日はないものもありますので、ご承知おきください。

もちろん、大人気の「7days friday」さんとのコラボのコロッケサンドとカツバーガー、「ぐるめくにひろ」さんのベーコンエピ、ソーセージパンもあります。

そして今週のMIDOLINO_。

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当は予約もできます。揚げ物ランチ、ベーグルコロッケプレートのほかにお弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう