さかぐちよしえです。

17日(木)はMIDOLINO_で、18日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

ある友人が、「逃げる二月を追いかけて!」と言っておりましたが…
あっという間のい半月。ちょっと荒れ模様の低気圧に翻弄されて、雨?雪?
と、空模様も足元も気になるこの頃。
先週も寒い寒い雨の一日…そして雪。思ったほどではなかったものの、悪天候の中、
お買い物に来てくださる方々には、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

来てくださった方々には、MIDOLINO_木曜日の新たな、陳列も楽しんでいただいたのでは?天候や気になるコロナ対策もしっかりとしつつ、安心してお買い物していただける、
来ていただけたなら、楽しんでお買い物もしていただきたいと願っている木曜日のMIDOLINO_チームです。


さて今週のパンの日。

バレンタインも終わりましたので、今週は好評のゆずとクリームチーズのミニ食パンを復活させるほか、里芋クリームたっぷりの冬野菜とベーコンのパンを焼きます。もちろんお惣菜系のパンもお昼を中心にお出しします。

そうそう、武蔵野市のくらし地域応援券、A券もB券も使えますのでご利用ください。

里芋クリーム、どんな味になるかご期待ください。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンはテイクアウトとなります。

金曜は公苑前のオフィスをメインにパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週の販売情報

三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」(三鷹市大沢3-3-7)さん、今週はセール営業です。毎日の食卓に大事な食材もそろっています。どうぞお出かけください。
詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

早稲田夏目坂途中にある早稲田自然食品センターさん新宿区喜久井町51)さんの販売も18日(金)お昼ごろからあると思います。
様々な安心安全な食材だけでなくお惣菜や、雑貨類、書籍なども品ぞろえ豊富です。
どうぞお出かけください。詳しくは「早稲田自然食品センター」(03-3202-9611)まで。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう