さかぐちよしえです。

10日(木)はMIDOLINO_で、11日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

2月に入り、先週は節分、立春。
光が変わったなぁ~、春が来ているなぁ~と思っていたら、今週の木、金はどうやら、また、寒波が関東を覆うらしいですね。雪の予報です。
そうそう、日本には三寒四温という言葉もありました。
寒さが戻ってきたりしながら…春を待つのですよね。
寒い予報が出ているので…以前、好評だった、パン屋のあんこを使ってお汁粉をご用意いたします。
あったまりながら、パンやお弁当、お惣菜、プチケーキなどのお買い物をお楽しみください。

そして、相変わらず、コロナ、コロナ、コロナとの日々。
引き続き対策しつつ、必要な方々に必要なものをお届けしたい。
対策をしながらもあたたかなつながりを大事にしたい。
皆様にもご協力していただきながら、お待たせすることもあるかもしれませんが、ご協力よろしくお願いいたします。


さて今週のパンの日。

今週もチョコのパンをいくつか焼きます。ミニ食パンはチョコの生地に有機のチョコチップを入れています。ダブルのチョコのハートベーグルにはクランベリーも入れました。チョコクリームパンは通常のクリームパンと食べ比べてみるのもよいかも。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当は予約もできます。揚げ物ランチ、ベーグルコロッケプレートのほかにお弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。ちなみにコーヒーは大盛(キングサイズ)もあります。

金曜は公苑前のオフィスをメインにパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週のマルシェ情報

2月11日(金)10:00~13:00 廣田さんちの金曜パンの日祝日スペシャル
「廣田さんちのバレンタイン❤」パンも絵本もドリンクもチョコまみれ!!
お出かけください。パンのご予約もすでに続々いただいています。当日分もたっぷりご用意していますのでどうぞお出かけください。

2月13日(日)8:00~11:00 ハモニカ横丁中央通り朝市
フェアトレードの雑貨とこだわりの食材、パンは、奄美の黒糖焼酎にレーズンを漬け込んだものを使ったレーズンパン「プレミアムレーズン」をご用意しております。
長らく、在庫切れだったカンボジア生ペッパーの塩漬けSサイズも入荷しています。
どうぞおいでかけください。雪大丈夫かな?

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう