さかぐちよしえです。

今週も変わらず24日(木)はMIDOLINO_で、25日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

ここに来て、2月らしいといいますか、寒い日が続いております。
各地で雪の多い冬のようですね。スキー場にはどこも雪がたっぷり雪質もよいそうです。
冬季オリンピックも開催されたことで、にぎわっているとか?

実は、体育会系な私。学生の頃は、スキー場にほど近いペンションでアルバイトをしたり、夜行のスキーバスで友人と出かけたり、サークルの合宿で、スキー三昧をしていた若い頃がありました。懐かしい思い出です。アルバイトをしていたペンションでは、毎朝、お母さんの手作りのパンが用意されていました。
ほかほかの焼きたてのパンは一日頑張れる、何よりおいしいものでした。
私のパンも皆さんにそんな一日の元気を届けられたらいいなぁ~と思うこの頃です。


さて今週のパンの日。

先週、すぐなくなってしまった里芋クリームたっぷりの冬野菜とベーコンのパンは多めに焼きます。好評のゆずとクリームチーズのミニ食パンも続けます。コロッケベーグルサンド、カツバーガーはご予約をオススメします。

そうそう、武蔵野市のくらし地域応援券、A券もB券も使えますのでご利用ください。

カンパーニュロング成形中

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、今週はお休みです。

金曜は公苑前のオフィスをメインにパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週のマルシェ情報

2月27日(日)11:00~15:00 三鷹マルシェ クラフト&ファーマーズマーケット
ハモニカ横丁ミタカでバングラデシュ、ネパール、キルギスからのフェアトレードの手仕事の雑貨、衣類、コーヒーなどパンで使っているお塩やカンボジア生ペッパーの塩漬け、ヒジキなどのこだわりの食材も並びます。パンも少し並ぶ予定です。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう