さかぐちよしえです。

くらしにツナガルHātWork 今週のご案内です。
3日(木)はMIDOLINO_で、4日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

2月が終わり3月です。
2月はあっという間に過ぎてしまいました。
雪もあり寒さもありでしたが、多くの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
日本の春はもうすぐですね。また今年も桜の塩漬けをつくるために農家さんにお花をもらいに行きます。

あんぱんのトッピングに使う桜の塩漬け

日々、様々な出来事や感情や想いが…
世界中を地域や家庭や個人を…
渦巻のように巻き込んで…
今があります。
アナタがあります。
ワタシもあります。
できることなら…つらいこと、悲しいこと、困難なことなどが
少しでも、ほんの少しでも、ツナガルことで変わっていけたなら…
あたたかで光に満ちた、一人ひとりが輝ける日々に…

さぁ、深呼吸して、カラダもココロも緩めて…朗らかに参りましょう。
こんな時だからこそ、笑顔で、元気に!


さて今週のパンの日。

今週からは春メニューを少しずつ。ミニ食パンはいちごとクリームチーズにしてみました。新たまとぐるめくにひろさんのベーコンを入れたフォカッチャも焼きます。3日はひなまつり!一日限定のスペシャルパンも企画中。どんなパンになるかお楽しみに。

そうそう、武蔵野市のくらし地域応援券、A券もB券も使えますのでご利用ください。

キルギスの動物たちチョコオレンジを見つめるの図

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。ちなみにコーヒーは大盛(キングサイズ)もあります。

金曜は公苑前のオフィスをメインにパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週の販売情報

三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」(三鷹市大沢3-3-7)さん、今週は一般販売です。毎日の食卓に大事な食材もそろっています。どうぞお出かけください。
詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

早稲田夏目坂途中にある早稲田自然食品センターさん新宿区喜久井町51)さんの販売も18日(金)お昼ごろからあると思います。
様々な安心安全な食材だけでなくお惣菜や、雑貨類、書籍なども品ぞろえ豊富です。
どうぞお出かけください。詳しくは「早稲田自然食品センター」(03-3202-9611)まで。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう