さかぐちよしえです。

くらしにツナガルHātWork 今週のご案内です。
10日(木)はMIDOLINO_で、11日(金)はMIDOLINO_に加えて西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

3月に入ったと思ったら、もう1週間がたちました。
あちこちに小さな春を感じることが増えてきました。
が、春になっていくまでに何度か寒の戻りがあり不安定な気候のこの時期、いつもの年に比べると寒さも厳しい冬だったのか庭の水仙もまだ花をつけていません。
体調もなかなかと安定しませんよね。相変わらずコロナの心配も付きまとっていますし。
足腰の冷えからか週末に疲れがなかなかと回復できず困っています。
少しずつ年を重ねている自分のカラダとの付き合い方を考えていかねばかなぁ~と思い始めています。春になることだし、新しい何かを始めてみようかなぁ~
まずは、思い立って髪を切ってみました。軽やかに動き出しましょう。

さぁ、深呼吸して、カラダもココロも緩めて…朗らかに参りましょう。
こんな時だからこそ、笑顔で、元気に!

ドライいちごの加工中。うまみが凝縮します。


さて今週のパンの日。

今週も定番以外の春メニューとしていちごとクリームチーズのミニ食パン新たまとぐるめくにひろさんのベーコンを入れたフォカッチャを焼きます。先週は割と早めになくなってしまったので、夕方においでになる予定の方はご予約していただいた方が無難かもしれません。

そうそう、武蔵野市のくらし地域応援券、A券もB券もまだまだ使えますのでご利用ください。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。ちなみにコーヒーは大盛(キングサイズ)もあります。

金曜は公苑前のオフィスをメインにMIDOLINO_でもパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週のマルシェ情報

3月12日(土)11:00〜17:00
コミュニティスタンド 武蔵小金井

武蔵小金井駅構内でのマルシェです。フェアトレードの雑貨とこだわり食材を販売します。
3月13日(日)8:00~11:00
ハモニカ横丁中央通り朝市

フェアトレードの雑貨とこだわりの食材、パンは、奄美の黒糖焼酎にレーズンを漬け込んだものを使ったレーズンパン「プレミアムレーズン」をご用意しています。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう