さかぐちよしえです。

今週も7日(木)はMIDOLINO_で、8日(金)はMIDOLINO_に加えて西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

4月です。桜が咲きました。それでも、雨が降ると真冬並みの寒さですね。
季節が行きつ戻りつしながら春になっていくんでしょうね。
今週はあたたかくなっていくでしょう。
美しい季節が満喫できるといいですねぇ~

先週も、たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。
たくさん焼いたつもりだったのですが、食パンやぶどうパンが完売してしまってご迷惑をおかけいたしました。
できるだけご希望のものをお届けできるように、スタッフ一同これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
ご予約、お取り置きは1個からでもできますので、遠慮なくご連絡ください。ここでのメッセージやお電話でお受けできます(090-8478-6026)。

さて、以前よりパンだけでなくスイーツ、焼き菓子のご希望の方がいらっしゃいましたが、今週は数量限定で2種類の焼き菓子を予定しています。
焼き菓子の担当は、HātWorkのパン製造にはなくてはならない存在のLisaちゃんです。どうぞよろしくお願いいたします。お楽しみに。


さて今週のパンの日。

今週も無農薬の抹茶とホワイトチョコと柑橘類のミニ食パンを焼きます。オリーブオイル「オルチョ・サンニータ」をふんだんに使ってカンボジアの生胡椒をトッピングしたプレーンフォカッチャや先週あっという間になくなった有機ぶどうの丸パンもあります。

そして今週木曜のMIDOLINO_。春になってMIDOLINO_にいらっしゃるお客さまも増えてきました。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当、野菜たっぷりお弁当)やお惣菜ももちろんあります。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィンとコーヒーほかのドリンク。スタッフもアイスコーヒーをがぶがぶ飲んじゃってます。

金曜は公苑前のオフィスをメインにMIDOLINO_でもパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週のマルシェ情報

4月10日(日)8:00~11:00 ハモニカ横丁中央通り朝市
(出店場所のお店の関係で少し早めに撤収いたします)
バングラデシュ、ネパール、キルギスからのフェアトレード雑貨とパンでも使っているこだわりの食材をお届けします。パンは、人気の「プレミアムレーズンパン」を販売します。

4月24日(日) 11:00-16:00 MIDOLINO_5周年 春のマーケット
2022年3月3日でMIDOLINO_は5周年を迎えました。日頃出店されている方々と久しぶりにマーケットを開きます。詳細は追ってご連絡しますが、ぜひご予定ください。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう