木曜・金曜に出店させていただいているシェアキッチンMIDOLINO_は2022年3月3日で5周年を迎えました。HātWorkは開設当初から利用させていただいていますが、これまでさまざまな出店者とコラボしてイベントを開催してきました。このところは感染拡大によりできていませんでしたが、久しぶりに5つの出店者が集まって5周年記念のイベントを開催します。

HātWorkは春を感じさせる食材を使ってぐるぐる巻き巻きパンを焼きます。

いちごのダブルクリームコロネ
カスタード系とクリームチーズ系の自家製いちごクリームのダブルいちごクリームコロネ。春の終わりのいちごクリームの爽やかさを感じで下さい。
380円

自家製桜あんロール
築地豆専門店三栄商会さんお勧めの白福豆を土鍋で炊き上げ昨年能登製塩さんの海水塩で仕込んだ桜の塩漬けを使った桜あんをパン生地に巻き込みました。甘すぎないおとなな桜あんをお楽しみに。
350円

瀬戸内の春鯛ちくわパン
瀬戸内の春は鯛。鯛のちくわをドーンとパンの真ん中に!小豆島ヤマロク醤油さんとの和の味のコラボをお楽しみくださいませ。
350円

アスパラ巻き巻きパン
北の春はアスパラ。北海道のアスパラと荻窪のぐるめくにひろさんのあの!ベーコンがパン生地でぐるぐる。よつばさんのシュレッドチーズでとろりとコラボ。旨味がギュッと詰まったパンをお楽しみに!アスパラガスは北海道夕張郡栗山町の「オジファーム」さんから直送です。
360円

北海道直送のアスパラガス

春の彩り抹茶パン
静岡産のお茶「べにふうき」にホワイトチョコ、ゆずを入れたパンに春の彩りを加えました。
250円

いつもの定番パンは、塩ちぎりパンとチーズちぎりパン、カンパーニュ1/2をご用意します。そのほか、いつもの食材、フェアトレード雑貨小物なども販売予定です。

以下の出店者以外に地元産の新鮮野菜の販売や吉祥寺ハーモニカ横丁の「フラワーショップはやし」さんのお花の出張販売もあります。

Event ∞∞∞

が美味しいマーケット

Date ∞∞∞

4月24日(日)11:00-16:00

Place ∞∞∞

Shop ∞∞∞

OYATSUDOKI

春摘みルフナティーといちごプリン
トロリとしたいちごのカスタードプリンにたっぷりのいちごソースを合わせました。春摘みルフナティーはコクがあり優しい渋みがいちごプリントよく合います。

ひつじ組

チーズと春野菜のキッシュ
チーズと春野菜をたっぷり入れて焼き上げたジューシーなキッシュ。バターたっぷりの手づくり練りパイ生地と生クリームでコクを出したアパレイユがポイントです。

しらたまキッチン

いちごジャム
季節のフルーツとお砂糖だけで煮ています。

多国籍タコス TacoTaco

春のタコス3種
MIDOLINO_本体の出店となります。お手製3色のコーントルティーヤに春の食材をのせました。
豚バラとのらぼう菜のオイスターソース
ウドと蒸し鶏の梅和え
鯛と春キャベツのレモン蒸し

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう