古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、金曜日にHātWorkのパンを販売していただいています。

3月は雨のためスペシャル企画を実施できませんでしたが、ゴールデンウィーク初日の今回は藍染め体験(ハンカチ1枚500円)と手づくり食器の展示販売も行います。
江戸後期、保谷では藍玉をつくっていたそうです。もよう作りも楽しい藍染め体験、ご予約をお待ちしています!ご協力「下保谷の自然と文化を記録する会」

もちろん、いつものパン販売と貸し絵本の「いろどり文庫」もありますよ。

パンは定番のものに加えて抹茶あんを練りこんだミニ食パンと季節のアスパラとぐるめくにひろさんのベーコンをパン生地で巻き込んだ「アスパラベーコンチーズ」、それと広島福山の名産「阿藻珍味さんのちくわ」を入れたちくわパンをご用意します。いずれも数量限定なのでぜひご予約下さい。

藍染め体験とパンのご予約は以下からお願いします。お申込み〆切は23日(土)お昼の12時となります。藍染め体験とパンのご予約は締め切りました。パンはたくさんご用意していますので、当日お買い求めいただけます。

日時:2022年4月29日(金・祝)10:00~13:00
場所:西東京市東町

(個人宅のため詳しい住所は一番下の一般お問い合わせからお聞きください)

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう