さかぐちよしえです。

今週も14日(木)はMIDOLINO_で、15日(金)はMIDOLINO_に加えて西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

気が付けば、4月も半ば。
そして、春になったのかな?を一気に飛び越して夏のようなお天気続きの週末でした。
桜も散り始め、私の桜仕事ももうそろそろかなぁ~とやきもきする日々です。
ですが、今週はお天気下り坂。台風も発生していますね。
体調も足元もお気をつけてくださいね。

さて、先週も、たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。
若手スタッフのLisaちゃんによる桜スイーツはいかがだったでしょうか?
限定品だったので早くに完売して「買えなかった」という方もいらっしゃったと思います。
メニューには上げていないのですが、お問い合わせいただいたり、今週もすでにご予約いただいています。

季節のスィーツは、今後も販売予定しております。よろしくお願いいたします。
パンと同様ご予約、お取り置きは1個からでもできますので、遠慮なくご連絡ください。


さて今週のパンの日。

4月は引き続き定番以外に無農薬の抹茶とホワイトチョコと柑橘類のミニ食パン、カンボジアの生胡椒をトッピングしたプレーンフォカッチャ有機ぶどうの丸パンもあります。気まぐれ的に先週焼いた武蔵野小麦入りのバゲットは今週どうなるか!

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当、野菜たっぷりお弁当)やお惣菜ももちろんあります。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、最近登場のスコーンも人気ですが、❤プチマフィンは根強い人気ですから予約が良いかも?あいすこーひーがおいしい季節になってきました。ぜひランチ後にお楽しみください。

金曜は公苑前のオフィスをメインにMIDOLINO_でもパンや食材、雑貨を販売します。最近は金曜日指定でご予約される方も増えてきました。ありがとうございます。オフィスの前にはポストがあって、イラストレーターのキンシオさんの絵葉書を購入できる「ポストのそばの絵葉書屋さん」もあります。ぜひお立ち寄りください。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週の販売情報

三鷹市大沢東八道路沿いの「グルッペ三鷹店」(三鷹市大沢3-3-7)さん、今週はセールです。毎日の食卓に大事な食材もそろっています。詳しくは、グルッペ三鷹店(0422-34-0922)までお問い合わせください。

早稲田夏目坂途中にある早稲田自然食品センターさん新宿区喜久井町51)さんの販売も金曜のお昼ごろからあると思います。
様々な安心安全な食材だけでなくお惣菜や、雑貨類、書籍なども品ぞろえ豊富です。
どうぞお出かけください。詳しくは「早稲田自然食品センター」(03-3202-9611)まで。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう