さかぐちよしえです。

今週も28日(木)はMIDOLINO_で、29日(金)はMIDOLINO_に加えて西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

GWも近づいてきました。HātWorkは休まず営業いたします。
プチイベント的にメニューの変更などもありますが、美味しいだけじゃなく楽しい内容でお届けいたします。

相変わらず、安定しない天候に悩ましい日々ですね。
そんな天候の中、先週も木曜日のMIDOLINO_での販売、金曜日の公苑前のオフィスでの販売、日曜日の久しぶりのMIDOLINO_5周年イベントへのたくさんのご来店ありがとうございました。

5周年イベント「春が美味しいマーケット」は久しぶりのイベントとあって主催者、出店者とも思い出すように準備をしていましたが、準備不足もありお待たせしたり、品物が足りなくなったりもありました。特に北海道から直送のアスパラガスを使った巻き巻きパンは早くに終了してしまいご迷惑をおかけしました。

それでも多くの皆様にご来店いただき、みなさまと楽しい時間を美味しいものと一緒に過ごせたことが本当にうれしい一日でした。ありがとうございました。こんな時間をまた過ごせたらいいねと次回を楽しみにしています。


さて今週のパンの日。

定番以外に定番以外ではお正月にお出しした広島福山の阿藻珍味さんの「鯛の手にぎりちくわ」を使ったちくわパンを焼きます。フォカッチャはオリーブオイル「オルチョ・サンニータ」を使ったプレーンを。

そのほか、「木曜パンの日」ではMIDOLINO_さんとのコラボでパンランチをお出しします。題して「日々の楽しみ草案室」。ゆっくりゆったりお楽しみください。

■メイン(どれかをお選びください)
豚バラレモンペッパーマリネ
ハーブチキングリル
若鶏と新玉ねぎのバスク風煮込み
■サブ
副菜2品
武蔵野関町産のカブのポタージュ
HātWorkのパン5種盛
Lisaちゃんのプチデザート

鶏肉と新玉ねぎのバスク風煮込み。うっうまそう。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんはお休みです。ハンドドリップコーヒーとプチマフィンで大人気の「Nitta.COFFEE STAND」さん、最近登場のスコーンも人気ですが、❤プチマフィンは根強い人気です。アイスコーヒーやジンジャエールがおいしい季節になってきました。

金曜は公苑前のオフィスをメインにMIDOLINO_でもパンや食材、雑貨を販売します。最近は金曜日指定でご予約される方も増えてきました。ありがとうございます。

木曜、金曜とお待ちしてます!

今週も感染対策もさらに厳重に、笑顔と元気いっぱいをお届けいたします。

世界中の誰もが安心して笑顔輝くやさしさあふれる日々を過ごせますこと祈り続けます。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★今週のマルシェ情報

それぞれ別ページでもお知らせしていますが、GW前半はイベントいっぱいです。
29日(金)10:00~13:00 廣田さんちの金曜パン
パンの販売だけでなく、食材や雑貨の販売もあります。藍染のWS(すでに申し込みは締め切りました)や一点物の手作りの食器などの販売や人気の絵本貸し出しもあります。西東京市東町ですが、個人宅のためはじめての方はお問い合わせください。

30日(土)11:00~17:00 世界と出逢うマーケット
西久保 公苑前のオフィスにて
ひょんなことから企画ができたマーケットがはじまります。フェアトレードの自然素材の着心地のよい衣類を中心に、その場でつくるタコスとコーヒーでほっとひといき。楽しい空間をつくっていきます。衣類は試着もできます。

1日(日)11:00~なでしこリーグ スフィーダ世田谷VS日体大
武蔵野陸上競技場にてフェアトレードむさしのの活動ご案内とフェアトレード雑貨や食材の販売に加えてホットドッグやドリンクの販売を予定しています。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう