多摩地区を中心にライブ活動をされている Beyond NineさんのキャンドルナイトライブでHātWorkのディナープレートをご提供することになりました。

Beyond Nineさんは、ふなばなつさんと黒須俊一郎さんのデュオで、「心地良い音」をつくり奏でうたう、人・自然・心のさまを綴り奏でうたうことをコンセプトに音楽活動を続けられています。

当日はさかぐちよしえがHātWorkやパンへの思いやフェアトレードのことを語る時間をいただきました。

そして、フェアトレードむさしのでもご一緒しているルモアン東京さんのオーガニックワインをお出しできることになりました。お酒の飲めない方でも飲めたというほどのワイン、数量限定となりますがお楽しみに。

Beyond Nineさんのメンバーである黒須俊一郎さんはアーティストでもあります。その作品も当日展示販売されるようです。

プレートの内容は、5種類のパンおいしくて貴重なものなど満載です。スイスチーズ専門店ルプレさんよりナチュラルチーズ、ぐるめくにひろさんより自然熟成(540日以上)黒豚生ハムプロシュートプレミアムとレバーペースト、こびと農園さんと江草農園の夏野菜グリル、築地三栄商会さん手選別の国産小豆、福白金時豆と石野水産さんのひじきの寒天寄せ、自家製ドライフルーツのプチデザートなどなどを予定しています。

いまからどんなお料理にするか、思いを巡らせています。限定15名様なのでお申し込みはお早めに。

〜非日常を日常へ繋ぎめぐらす 音楽&トークLive〜

Date ∞∞∞

2022年7月31日(日)18:30(18:00開場)

Place ∞∞∞

サスティナブルカフェHALUM(ハル)
東久留米市浅間町3-23-15
(ひばりが丘駅北口徒歩五分)

Price ∞∞∞

¥4,500 飲み物別
(ミュージックチャージ+Specialプレート)

Apply to ∞∞∞


一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう