さかぐちよしえです。

今週も27日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、28日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。

何なんですか⁉この急激な季節の進み具合は!
関東北部は雪だったとのお天気ニュース。
週末に衣替えしましたが、ジャケットなどはクリーニング屋さんに預けっぱなし。
10月30日以降に取りに行く予定になっています。
ちょっと、心配していましたが、その心配が当たってしまうとは!!
全国各地の農家さんは大丈夫でしょうか?
この急激な寒さは、お野菜や果物の成長や出荷に影響はありませんか?

22日に開催された、東京農林水産フェア、農林水産振興財団のマルシェにて料理研究家の角田真秀さんによるキッチンカーでのコロッケサンドのベーグルをご提供いただきました。2時間ほどで86個がすべて完売したようです。多くの方々に喜んでいただけて、良かったです。ありがとうございました。

また、23日のみたかクラフト&ファーマーズマーケットは会場の都合により、急遽、中止になりまして申し訳ありませんでした。

さて今週のパンの日。

さて、今週も引き続き、りんご&かぼちゃまつりのハロウィン気分でにぎやかにやっていきます。ささやかなハロウィンプレゼントをご用意しています。伊那善積農園さんの紅玉と秋映。十勝とやま農園さんの栗かぼちゃ。
今週も美味しいものがいっぱいです。

かぼちゃパン、生リンゴ&クリームパン、リンゴとクリームチーズのベーグル、三色あんパン(小豆、かぼちゃ、サツマイモ)やフォカッチャはおじゃが入りにしました。

シナモンロールも秋冬バージョン。

★こだわりの食材の入荷情報
龍神乃鹽、八喜鹽ボトル大小、リフィルなど入荷いたしました。
ネパールのハニープロセスコーヒードリップパック、チャイマサラ、バングラデシュのチキンカレースパイスセットなども入荷しています。

★今週のLisaスイーツは
パンプキンマフィン、スィートポテト、フロランタンの3種類の予定ですががキッチンの利用の関係で2種類になるかもしれません。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、プチマフィンは今週は何かな?そろそろカフェオレもおいしいですね。

金曜は公苑前のオフィス_でパンや食材、雑貨を販売するほか、お弁当、お惣菜の販売もあります。最近は金曜日指定でご予約される方も増えてきました。UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでも種類限定ですがパンを販売いただきます。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★イベント情報

○第2回吉祥寺パン祭り 30日(日)11:00~15:00
吉祥寺ダイヤ街ビアホールミュンヘン前
りんごとかぼちゃのパンをいろいろと持っていきます。
ハロウィンのパンもあります。お楽しみに。詳細は別ページをご覧ください。

全国発送いたします
パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう