さかぐちよしえです。

26日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、27日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨、「公苑前のデリ」のパンに合うお惣菜やベーグルサンドを販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。

今週に入り一段と寒さが増してきました。
疲れもたまっていたのか日曜日の朝の寒さにすっかりやられてしまい久ぶりにへこたれそうでした。
皆様、さらに10年ぶりの寒波だそうです。暖かくして、ほかほかで過ごしてくださいね。
大雪の被害が出ませぬように…

さて今週のパンの日。

木曜日には少し寒さも緩みそうです。
さて、今週のパンですが、定番以外は以下の通りとなります。
黒豆クリームチーズパン:毎年恒例の黒豆をふんだんに使ったパンです。先週は早々に完売して失礼しました。
因島レモンクリームパン:国産無農薬レモンなので安心してお召し上がりいただけます。
それと!2年ぶりにほっかほかのパン屋の肉まんとあんまんが復活します(ご予約は木曜のみ)。

★今週のLisaスイーツ

Lisaスイーツも今週は自家製無農薬レモンのスイーツが並びます。レモンタルト、レモンフィナンシェ、フロランタンの3種類です。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチは3種の揚げ物プレートか絶品カレーと揚げ物1種の2種類です。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、マフィンやパウンドケーキでほっとひといき。レモネードなどコーヒー以外のメニューもあります。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

それから2月1日より武蔵野市の「くらし地域応援券」がMIDOLINO_でも使えます。
どうぞ、上手にご利用ください。

世界中のみんなが、特に子どもたちが未来に希望をもって日々を笑顔で過ごせることを祈っております。こころも、からだもホカホカな日々をお過ごしください。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう