さかぐちよしえです。

はや2月ですね。2日(木)はシェアキッチンMIDOLINO_で、3日(金)は公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨、「公苑前のデリ」のパンに合うお惣菜やベーグルサンドを販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンにある広場のミニマルシェでパンを販売いただきます。そうそう、武蔵野市くらし地域応援券もお使いになれます。

つい先日、新年のご挨拶をさせていただいたかと思っていたら…もう2月になりますね。
あまりのスピードについてゆけないような…焦りもありますが、落ち着いて、しっかりと一歩ずつ歩んで、時には楽しくスキップやジャンプもしながら兎年を進んでいきたいですね。
先週は寒い日が続きました。お元気でお過ごしでしょうか?
各地の雪や寒さはさらに厳しいものがありそうですね。
今週は少し緩みそうですが、油断は禁物ですね。

さて今週のパンの日。

さて、先週は2年ぶりに肉まん、あんまんをご用意しましたが、うれしいことにたくさんのご予約、ご注文をいただきまして楽しみにしてくださった方々皆さまには行き届きませんでした。
そこで、今週は先週よりも多めにご用意しますが、ご予約をいただきましたら安心です。よろしくお願いいたします。

そして2月に入りますので、メインテーマはチョコ。
生地にもトッピングにもチョコをふんだんに使ったダブルチョコのベーグルとチョコクリームの詰まったチョコデニッシュを焼きます。

★今週のLisaスイーツ

人気のLisaスイーツもチョコ満載でチョコレートケーキ、ブラウニー、チョコラマカロンの3種類でお待ちしております。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチは3種の揚げ物プレートか絶品カレーと揚げ物1種の2種類です。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、マフィンやパウンドケーキでほっとひといき。レモネードなどコーヒー以外のメニューもあります。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

それから2月1日より武蔵野市の「くらし地域応援券」がMIDOLINO_でも使えます。
どうぞ、上手にご利用ください。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう