さかぐちよしえです。いよいよ11月。今年もあと2か月ですね。

今週も2日(木)はMIDOLINO_で、3日(金)は祝日なので公苑前のオフィスでスペシャルなパン、こだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンのミニマルシェでパンを販売いただきます。

パンやこだわりの食材、雑貨などは全国発送も受け付けております。
お誕生日プレゼントやお世話になった方々への贈り物としても喜ばれています。

さて、週末は忙しく土日ともイベント出店でした。どちらも秋の晴れやかな天気で気持ちの良い2日でした。

さて今週のパンの日。

さぁ今週の木曜日のMIDOLINO_ですが、大人気揚げ物ランチの「7days friday」さんお休みになります。

特別なランチなどは準備できませんが、いつものメニューにお惣菜パンやサンドメニューなどを加えて準備しますので、「Nitta.COFFEE STAND」さんのドリンクと一緒に店内でお召し上がりください。コーヒーとパンのランチなどいかがでしょう。

今週も善積農園さんのりんごを使ったパンもあります。2種類使いでベーグルにします。煮りんごと焼きりんごのベーグルが楽しめるのも今だけです。

金曜日公苑前のオフィスでの販売は祝日スペシャルで、プチサンド祭り!!!少し小ぶりなサンドを各種ご用意いたします。いつもはないコーヒーとクラフトビールもあります。パンと一緒にブランチはいかが?

人気のLISAスイーツは、毎週大人気フロランタンと…もう一つは、お楽しみ。

スイーツもパンも秋の美味しさ満載。ご堪能下さい。

大人気揚げ物ランチの「7days friday」さんお休み。寂しいですが、ハンドドリップコーヒーと人気のプチスイーツの「Nitta.COFFEE STAND」さんと営業いたします。プチスイーツと各種ドリンクが増えて選ぶのも楽しみです。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

●11月5日(日)グリーンパーク商店街 ウンチクの多い料理店
11月のテーマは、絵本とスープ
今週は、「肉団子と根菜のトマトスープ」
地域食堂は、どなたでもご予約なしでご利用いただけます。
また、運営ボランティアも随時募集中です。私たちもボランティアスタッフで参加しています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう