さかぐちよしえです。

今週も9日(木)はMIDOLINO_で、10日(金)は公苑前のオフィスでとパン、こだわり食材、フェアトレードの雑貨などを販売するほか、UR武蔵野緑町パークタウンまんなか公園でパンを販売いただきます。

パンやこだわりの食材、雑貨などは全国発送も受け付けております。
お誕生日プレゼントやお世話になった方々への贈り物としても喜ばれています。

11月の気持ちの良い天気が続いていましたが、ここに来て少々荒れ模様。
2日、3日は連休ということでいつもにはないサンドイッチなどをたくさん用意させていただきました。
おかげさまで、2日はランチの代わりにと3日は祝日のブランチやおやつにとたくさんの方々に買っていただきました。
ありがとうございました。時々のイベントで出しているサンドなどを時々ご用意するのも良いかな?と思いました。

金曜日にはサンドのお惣菜系、スイーツ系などを小ぶりにしたので、複数個買って下さる方、再度ご来店下さる方、ノンアルクラフトビールに興味を持って下さる方などもいらっしゃいました。ありがとうございました。
それにしても…連休だったこともあってか、比較的静かな商店街でした。

5日の地域食堂もゆっくりめのスタート、最後までのんびりな11月のスタートでした。
11月のテーマは「絵本とスープ」この日のメニューは、肉団子と根菜のトマトスープ。
絵本「肉だんごスープ」の少し長めの読み聞かせタイムもこのえほんをご紹介くださった絵本セラピストのゆざわさんの優しい声とエネルギーある語り掛けに吸い込まれ、貴重な時間をみなで分かち合いました。
ありがとうございました。

さて今週のパンの日。

今週も善積農園さんのりんごを使ったパン。なんと、いつものクリームパンをお休みして、リンゴとカスタードクリームのパンをご用意します。
もう一つは、築地有機専門の八百屋さんのむらさき芋を使います。サツマイモのスイートポテトにむらさき芋。お楽しみに。

人気のLISAスイーツは、毎週大人気フロランタン。売切れ御免です。

スイーツもパンも秋の美味しさ満載。ご堪能下さい。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

先週はお休みだった人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチは3種の揚げ物プレートか絶品カレーと揚げ物1種の2種類です。お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、マフィンやパウンドケーキでほっとひといき。コーヒー以外のメニューもあります。このところ、Nittaさんのコーナーにはいろんな手工芸品がやってきていてにぎやかです。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

今週もMIDOLINO_は、木曜日のにぎやかな営業になります。
皆様のご来店により多くのチカラをいただいている私たちです。

★イベント情報

今週末は普段、パンに使わせていただいている能登製塩さんのご紹介で金沢に入り、週明け13日(月)には野々市市の加賀野菜にこだわった八百屋さん「香土」さんにて、ランチにパンを使っていただき、パンの販売もいたします。

金沢、野々市方面にお住いのお知り合い、お友達いらっしゃいましたら、ご案内、拡散お願いいたします。

「香土」
石川県野々市市中林 3-116
TEL 076-254-5542
https://kagutsuchi.com/



パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう