MIDOLINO_の「ウンチクの多い料理店」。2022年7月に始まり、ついに累計10000食を超えました!毎月テーマを決めて日曜16時半から食事を提供する地域食堂です。子ども食堂のようで子ども食堂でなく、どなたでも食べていただける食堂となっています。HātWorkはマルシェなどと重なっていない日にお手伝いをしています。今月は3回、すべてお手伝いに入る予定です。

ボランティアさんも増えてきています。少しの時間だけでも大丈夫なので、ボランティアに関心のあるかたは下の問い合わせ先にご連絡ください。

1月のテーマは、昨年に引き続き「縁起の良い食べ物」。26日には恒例の餅つきもあります。ひとつきついてみませんか?

また、いつも通り東北物産館ご提供の商品もあります。

毎回、100食程度のご提供をしていますが、満員の場合は外でお待ちいただくことになりますので、なるべく早めのご来店がオススメです。

料金:子ども100円(おかわり自由) 中学生以上300円
食数:100食程度

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう