さかぐちよしえです。7月23日(木)木曜パンの日のご案内です。祝日の日です。木曜パンの日は、スペシャルなメニューで営業します。

そろそろ、梅雨明けも近い?ここ二日ほどお日様もお目見え。蒸し暑さが増してきました。熱中症には十分に気を付けたいものです。ですが、すっきりと梅雨明けがやってきそうにはありません。さてさて、どうなることでしょう?

コロナウイルスもこれから先どうなっていくのか?25日(土)再開を楽しみにしていた、みたかタワーズマルシェは、中止の判断をいたしました。26日(日)みたかマルシェ&クラフトマーケットは予定通り、ハモニカ横丁ミタカにて11:00~15:00の予定で開催されます。

再度、気持ちを引き締めて感染予防対策をとり営業、参加していきたいと思います。
と、いうことで、今週は木曜パンの日、祝日営業です。普段は平日でご来店できない皆さん、どうぞご来店くださいね。人気の揚げ物惣菜の専門店「@7days_friday」さん、ハンドドリップコーヒーの@n_coffeestandさんはお休みです。

残念ではありますが…木曜パンの日、スペシャルメニューで営業いたします。普段の人気の角食パンをはじめとした食事パンやベーグルや塩パンの各種。季節の野菜や果物を使ったパンなどをご用意します。今週は、いつもの坂本さんのお野菜が少ないので、練馬区関町の田中農園さんの野菜、はまなか農園さんのブルーベリー、実家の広島福山の江草農園の野菜などをふんだんに使ったメニューをお届けします。

毎週人気の揚げ物惣菜の専門店「@7days_friday」さんとのコラボコロッケサンドは、ランチボックス(数量限定)にします。お馴染みのひじきを使った卵焼きひじきの生産者でもある石野水産さんのちりめんじゃこを使ったじゃこピーマン。デザートははまなか農園さんの今期初のブルーベリーなど盛りだくさんのランチボックスです。

ドリンクは、シサム工房さんのフィリピンのアグロフォレストリーのフェアトレード珈琲、自家製赤紫蘇&梅シロップソーダ、はまなか農園さんのブルーベリーと吉祥寺生はちみつのスムージー、江草農園の無農薬いんげんの冷製スープとなります。また、数量限定で単品惣菜も販売予定です。

今週もリッチ食パンなどはすでに予約が入っています。数に限りがありますので、ご予約をお勧めします。ランチボックスも限定販売ですので、ご予約いただけると安心です。3密を避け、店内、外のテーブルでもお召し上がりいただけます。ご予約は下欄のお申し込みフォームからお願いします。

今週は、いつもとは違う木曜日。それでもワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡
心よりお待ちしております。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう