さかぐちよしえです。8月6日木曜パンの日のご案内です。

8月になりました。夏休みですね。やっと、梅雨が明けました。
今は、満月の白い光の中。暗闇の中の白い光の中で、呼吸をととのえ…祈る。願う。感謝する。
さぁ、自分のできることを一つひとつ誠意を尽くしてやっていくことしかありませんよね。一人ひとりがその人らしく…今週も木曜パンの日はより丁寧に焼き上げた安心なパンを一人でも多くの方々にお届けしたいと思っています。美味しいパンを食べていただいて笑顔になって、元気を出して「がんばるぞ!!」って思っていただきたいです。

今週も引き続き、はまなか農園さんのブルーベリーをたっぷり使いたいと思います。トマトのパンは今週は自家製のトマトソースでミートソースを作りチーズを入れて、カルツォーネを準備する予定です。以前から、リクエストのあったくるみパンもカンパーニュ生地で焼きます。

人気の角食パン、ぶどうパン、塩パン各種、ベーグルもいつものようにご用意いたします。今週は、ミニ食パンがすでに予約でいっぱいです。どれも数に限りがありますので、必要な方は、ぜひ予約をお願いいたします。

さてさて、今週は人気の揚げ物惣菜の専門店「@7days_friday」さんのお弁当、お惣菜、コロッケサンドあります。そして、ランチ営業も再開しています!!やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!ぜひご予約をしてお召し上がりください。お弁当も今週から予約のみとなります。

お弁当(前日までのご予約のみ)
○焼鮭とちくわの磯辺揚げ海苔弁当 750円
お惣菜
○最強のじゃがバターコロッケ 1個150円
○ちくわのチーズはさみ揚げ1個150円
○和風鶏から揚げ 1パック(5個)300円
サンド
○最強のじゃがバターコロッケサンド 400円

ランチやお弁当のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ドリンクも各種ご用意あります。ハンドドリップコーヒーの@n_coffeestandさんの吉祥寺生はちみつのレスカ!!ジンジャーエールも…なやむぅ~イチオシスイーツもウッドベリーズさんのアイスも…

今週は夏真っただ中!!…木曜日メンバーは元気にお待ちしております。どうぞ私たちに会いに来てくださいね。外のテーブルやいすのご利用も大歓迎です。もちろん中でもゆっくりと過ごしていただけます。

最後になりました。パンとは関係ないことかもしれませんが、8月6日、8時15分。また、忘れてはならない日が巡ってきました。いえ、この日だけを忘れてはならないのではないのです。
皆様の日々のしあわせを祈っております。

パンのご予約は下欄のお申し込みフォームからお願いします。

また、夏の贈り物などに木曜パンの日でも使っている超!超!オススメ食材の詰め合わせなどもご用意してみました。他にはない美味しいものの詰め合わせセットいかがでしょうか?お取り寄せ下欄のフォームからお願いします。

外のテーブルやいすのご利用も大歓迎です。もちろん中でもゆっくりと過ごしていただけます。
心よりお待ちしております。

なお、翌週、8月13日(木)はお休みいたします。20日(木)からは通常営業いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう