さかぐちよしえです。8月20日(木)木曜パンの日の営業のご案内です。

夏も本番真っ盛り。ここまで頑張らなくてもいいのに…
そうじゃなくても今年の夏は、コロナ禍の不完全燃焼的な夏。
あっ、そうかだから余計に「夏」を頑張っているのかぁ~
それにしても、ここ毎日の暑さは尋常じゃありません。
熱中症対策もしつつコロナ感染対策もして…
それでも、元気に夏を乗り切りましょう♡

先週13日(木)はお休みを頂きました。ご迷惑をおかけいたしました。お休みの間に奥多摩の窯でパンを焼いてきました。自然の中でたっぷりと手足を伸ばして深呼吸をしてきました。

今週は定番以外にこの夏の定番になりつつあるものも揃えています。また、「ギフトエコノミー」としてご協力いただいている吉祥寺ハニカムプロジェクトさんのはちみつパンも引き続きお出しします。
パンのご予約は下欄のお申し込みフォームからお願いします。

さてさて、今週は人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんの
お弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!
もちろんすべて、ご予約いただけます。
なんと!ご予約いただき、11時半までのご来店だとキッズプレートかミニデザートがサービスになるようですよ。

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

お弁当(ご予約販売のみ)
〇お出汁たっぷりカツ丼 750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ1個150円
〇枝豆入りキーマカレー春巻1個150円
〇和風鶏から揚げ5個 300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)400円

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん
めちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ、ウッドベリーズさんのアイスも!

いつものMIDOLINO_のまとめし農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。

3密を避け、店内、外のテーブルでもお召し上がりいただけます。

今週もワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡

また、今週は西東京市保谷庁舎から保谷駅の間、住宅街「廣田家」での月イチパン販売の予定が入っています。
8月21日(金)9:30~12:30(売り切れ次第終了!)
もう恒例になりましたね。ありがたいことです。
こちらも、古井戸再生のプロジェクトが本格始動!!小さなイベントを毎回重ねてにぎわっています。
詳しい、場所などがお知りになりたい方は、下のお問合せフォームからお聞きください。

心よりお待ちしております。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう