さかぐちよしえです。8月27日(木)木曜パンの日のご案内です。
早いもので、8月も最後の営業になります。よろしくお願いいたします。

夏も後半になってきたのでしょうか?
ここ2,3日はギラギラの日差しが影を潜め、少しばかり気温も下がって過ごしやすい天候になってきました。
九州の方では台風も発生し季節は動いています。
が、しかし、まだまだ、暑さも油断ならず、熱中症対策もしっかりと。
そしてまだまだ、おさまらないコロナ感染対策もして…
それでも、元気に夏の終わりを乗り切りましょう♡

さて、お休み明けの先週、暑さの日々しい中多くの方々にお出かけいただきました。ありがとうございました。
予約をして、暑さを避け、また、仕事帰りに夕方お見えになる方が多かった先週です。
どうぞ、早目の予約をして、夕方の涼しい時間に夕涼みがてらお出かけください。

今週は夏の最後のブルーベリーパンをご用意します。

練馬はまなか農園さんのブルーベリー

ブルーベリーやとうもろこし、枝豆などを使った夏のパンもそろそろ秋のものに変えていきます。ぜひご賞味ください。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのお弁当(予約販売)お惣菜、コロッケサンドあります。
もちろんすべて、ご予約いただけます。
なんと!ご予約いただき、11時半までのご来店、または、13時以降のご来店だとキッズプレートかミニデザートがサービスになるようですよ。
これは!お得!!!見逃す手はないです。皆さん、拡散しましょう!!
お友達お誘いあわせの上、どうぞご来店を…

お弁当(ご予約販売のみ)
〇お出汁たっぷりカツ丼のお重750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ150円
〇ゴーヤの肉詰めフライ1パック150円
〇和風鶏から揚げ1パック(5個) 300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル) 400円
毎週食べても食べ飽きないこのコロッケサンド。
ぜひ、このコロッケサンド食べてみてくださいね!!

ランチやお惣菜のご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

そして、ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさん
めちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ、ウッドベリーズさんのアイスも!

いつものMIDOLINO_のまとめし農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。

3密を避け、店内、外のテーブルでもお召し上がりいただけます。

今週もワクワク楽しみがいっぱいな木曜日のMIDOLINO_です♡

8月も最終に入り、本来ならイベントシーズンの秋が近づいています。
…ですがこの状況でなかなか思うような開催ができません。
もちろん細心の注意を図りながら、開催するマルシェなどもありますので、
9月以降のイベントカレンダーやFacebookページなどで、ご確認ください。もちろんお問い合わせも遠慮なく。

最後になりましたが、先週の21日(金)の廣田さん家のパン販売も、多くのご来店ありがとうございました。
お家を地域に開き、そこにあるものを利用して、楽しく安心して暮らせる地域づくりを創り出していくことのきっかけとして
さらに大きな取り組みも動き始めました。いよいよ、古井戸再生プロジェクトの始動です。
クラウドファンディングもスタートしました。どうぞ、ご支援、ご協力、拡散、よろしくおねがいいたします。
早速、様々な方からお問い合わせや取材が入り、パンの販売後のテント下でリアル井戸端会議!座談会が開催されました。こちらも詳細はプロジェクトのFacebookページをご覧ください。
どうぞ、次回は9月21日(月/祝)の開催になります。こちらもお楽しみに…

心よりお待ちしております。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう