さかぐちよしえです。

週末は、一年ぶりのみたかタワーズマルシェが開催されました。
ずっと実行委員としてかかわっているので本当にうれしく思いました。
開催できるまでには、実行委員の中心メンバーで地域の方やタワーズにお住いの方々関係者お方々の地道な各方面との連携や緻密で丁寧なコロナ対策があってのこと。また、二日目は大変な天候でしたが中止にすることなく、素早い判断と関係者とのコミュニケーションで安全に場所を変更して、テントを撤去して互いの協力と譲り合いであたたかなマルシェか開催できました。ありがとうございました。
また、多くのご来場の皆さまも足元の悪い中お出かけくださいましてありがとうございました。

軒下に移動しての開催

フェアトレードのクラフトとこだわり食材

東京の桜は満開を既に過ぎ、緊急事態宣言が解除されても、新規感染者数の数は、まったく減らず…
変異ウイルスも多数。どうしたものでしょう。新年度スタート、そしてGWへの突入梅雨を経て、暑い夏。そしてオリンピック。大丈夫か?

大丈夫か?大丈夫か?と意味もなく心配だけしていても気持ちよくはないので、私は、変わらず…そんな想いも、今の現状も踏まえたうえで、だからこそ…
笑顔で、自力や免疫力を高めて日々一日一日を大切に暮らしていきましょう。
カラダもココロもほぐしてゆるめてゆるゆるとまいりましょうね。

さて木曜パンの日。

定番以外では、以下のものをご用意しています。
今だけの自家製白花豆の桜あんパン
(北海道産の白花豆を土鍋で桜あんに仕上げました)
スリランカ有機のシナモンと善積さんのリンゴのミニ食パン
(リンゴは長野県善積農園さんのリンゴの自家製塩煮とドライ)
先週お休みした鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン
根強い人気のなつかしクリームパン
大人気!ベーグルのコロッケサンドなどなど。

桜あんパン
桜あんパン (イメージ)

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん!
久しぶりの絶品揚げ物ランチとお弁当をご堪能下さい。お弁当は、お出汁たっぷりカツ丼のお重と色々おかずの詰め合わせ弁当です。お弁当は要予約となります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、あたたかなドリンクやスープ、大人気のミニスィーツも。ランチの後にはぜひ、コーヒーと一緒にスィーツもお楽しみください。大人気のミニマフィンはあっと言う間に完売します。こちらもご予約がオススメ。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当はご予約もできます。各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。人気の100円均一お惣菜を組み合わせてのランチなどもいかがでしょう?
夕方には、夕飯の一品をぜひお求めになってください。

◆お取り置き(500円)前日21時注文締切
TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_) LINE 登録しておくと便利です。

◆配達(550円宅配料込)
TEL 080-9502-8476(四丁目マルシェおふくろや) LINE 登録しておくと便利です。

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

★今週の金曜ドカン

2日(金):11:00~14:00MIDOLINO_での金曜日のドカン!出店します。
7days fridayさん、Nitta.COFFEE STANDさん、まとめし給食センターさんとご一緒です。驚きの価格のお惣菜が並びます。HātWorkの各種サンドなどお楽しみに。

全国発送いたします
パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう