さかぐちよしえです。

今週も2日(木)3日(金)とパン/こだわり食材/フェアトレード雑貨を販売します。

先週もたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。
毎週多くの方々にご来店いただき、感謝しかありません。
何年振りかの再会も、地域の少年だった子が、見上げるような大人になってお母さんと来てくれたり、毎週、変わらずお立ち寄りくださる方々もホントにありがとうございます。
また、ぜひいらして下さいね。

さて、気が付いたら12月。早いです。一年が終わろうとしています。
皆さまにとってはどんな一年でしたか?
先にも上げましたが、新たな出会いや古からの友人との再会も…不思議な「ご縁」と「つながり」に改めて感謝感謝の日々でした。
今こんな形で「パン屋」…かなり「めんどくさいパン屋」をさせていただいていること。
素晴らしい食材を作られる方から使わせていただいていること。
何より支えてくださる多くの方々やパンやご案内している商品を買ってくださる多くの方々との有難いご縁や出会いなくしては、今の私やお店はありません。
本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。

さて、長らく検討していた食材、今週から定番で人気のソーセージパンやベーコンエピのソーセージとベーコンを全く余分なものを使わず無添加でずっと作り続けていらっしゃる「ぐるめくにひろ」さんのものに切り替えることにしました。
それにともなって、少しだけ価格改定させていただきます。美味しくて、より安心なものを探していましたが、こちらも本当に不思議なご縁で皆さまにお届けできるようになったことを本当にうれしく思っています。店頭でも詳しく商品のご案内させていただきます。


さて木曜パンの日。

さて、今週は、りんごやレモンのパンは終了して、新たにさつま芋とツナのフォカッチャとみんな大好きあんバターのミニ食パンを焼きます。それと!ご要望の多かったカンパーニュのチョコオレンジが復活します。あとはそぉーっと始めている7daysfridayさんのトンカツを龍神の丸塩パンにはさんだ「カツバーガー」も数量限定で今週もあります。ご予約もできます。

焼き上がりを待つベーコンエピ
旨味のつよいソーセージパン

それから年末の営業のご案内です。
通常の営業は23日(木)24日(金)までです。
最終の営業は予約のお受け渡しをメインに、29日(水)30日(木)となります。
店頭のチラシやネットでも予約ができるようになっていますので、どうぞご利用ください。
年末や年始の食事パンがメインで種類を減らしてのご案内になります。
また、都内、地方への発送もいつも通りできますので、お問い合わせくださいね。

そして今週のMIDOLINO_。

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当は予約もできます。揚げ物ランチ、ベーグルコロッケプレートのほかにお弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当(最強のじゃがバターコロッケ、塩レモンから揚げ、ほたてフライ)、から揚げ弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。

最強のじゃがバタコロッケ
今週のマフィンはなにかな~

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する木曜日のお弁当は「ハーブマリネのローストポーク」ほか2種類。カレーやスープもあってご予約もできます。各種お惣菜(100円~)もお昼の時間にはたくさん並びます。

◆お取り置き(500円)前日21時注文締切
TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_) LINE 登録しておくと便利です。

◆配達(550円宅配料込)
TEL 080-9502-8476(四丁目マルシェおふくろや) LINE 登録しておくと便利です。

そして3日は 金曜ドカンッ!

いつもどおり、「7days friday」さん、Nitta.COFFEE STAND、まとめし給食センターさんがご一緒です。17時前後から、西久保「公苑前のオフィス」での販売になります。

木曜、金曜、メンバー一同心待ちにしてお待ちしております。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう