さかぐちよしえです。

今週も9日(木)10日(金)とパン/こだわり食材/フェアトレード雑貨を販売します。

先週もたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、都内への発送もあったり、ずっと続いている九州方面のお客様には月一の発送が続いています。
様々なご縁から思いもよらないお仕事をいただいて有難いことと感謝しています。
年末に向けても、都内、地方への発送やご予約を受けております。必要な方はぜひご利用ください。お問合せなども遠慮なくしてくださいね。

先週もお伝えしましたが、もう一度…
食材の切り替えのご案内と年末の営業についてです。
長らく検討していた食材、今週から定番で人気のソーセージパンやベーコンエピのソーセージとベーコンを全く余分なものを使わず無添加でずっと作り続けていらっしゃる「ぐるめくにひろ」さんのものに切り替えました。
美味しくて、より安心なものを探していましたが、本当に不思議なご縁で皆さまにお届けできるようになったことを本当にうれしく思っています。先週も完売しました。
店頭でも詳しく商品のご案内させていただいています。どうぞ声をかけてくださいね。

それから年末の営業のご案内です。通常の営業は23日(木)、24日(金)までです。
最終の営業は予約のお受け渡しをメインに、29日(水)、30日(木)営業いたします。
店頭のチラシやいつものようにネットでも予約ができるようになっていますので、どうぞご利用ください。
年末や年始の食事パンがメインで種類を減らしてのご案内になります。
また、都内、地方への発送もいつも通りできますので、お問い合わせくださいね。


さて木曜パンの日。

さて、今週は、定番以外にフォカッチャ二種類(さつま芋とツナ・さといもとジャコ)、あんバターのミニ食パンを焼きます。シュトーレンも始まりました。ミニもあります。
そのほか、ひそかに始めている「7days friday」さんの絶品カツバーガーも。

ミニシュトーレン
さといもとジャコのフォカッチャ

そして今週のMIDOLINO_。

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当は予約もできます。揚げ物ランチ、ベーグルコロッケプレートのほかにお弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する木曜日のお弁当は「豚と大根のキムチ煮」ほか2種類。カレーやスープもあってご予約もできます。各種お惣菜(100円~)もお昼の時間にはたくさん並びます。

◆お取り置き(500円)前日21時注文締切
TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_) LINE 登録しておくと便利です。

◆配達(550円宅配料込)
TEL 080-9502-8476(四丁目マルシェおふくろや) LINE 登録しておくと便利です。

そして10日は 金曜ドカンッ!

いつもどおり、「7days friday」さん、Nitta.COFFEE STAND、まとめし給食センターさんがご一緒です。17時前後から、西久保「公苑前のオフィス」での販売になります。

木曜、金曜、メンバー一同心待ちにしてお待ちしております。

★今週のマルシェ情報

◎ナチュラルマーケットIKO単独ゲリラ産直市
11日(土)11:00~19:00頃
12日(日)11:00~17:00頃
パンにも使っている美味しい食材や全国の美味しいものが恵比寿に届きます。二日とも販売ボランティアで店頭におります。


◎ハモニカ横丁中央通り朝市
12日(日)8:00~11:00
フェアトレードの手仕事の雑貨とパンにも使うこだわりの食材を販売します。パンは、奄美大島の黒糖焼酎「紅さんご」にレーズンを漬け込んだプレミアムレーズンパンを販売します。

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう