古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、金曜日にHātWorkのパンを販売していただいています。

2月は1月から登場した焚火台を使ってみんな大好き焼きマシュマロを作ったりホットチョコレートをお出しします。
もちろん「いろどり文庫」もありますよ。祝日なのでご家族でおいでください。

写真はイメージです

パンは、バレンタイン直前ということもあって、定番以外にチョコ&チョコのミニ食パンチョコクリームパンがあります。また、ベーコンエピとソーセージパンはドイツの国際コンテストで銀賞を取った「ぐるめくにひろ」(杉並区下井草)さんの完全無添加のベーコンに切り替えています。ご期待ください。

パン以外に木曜パンの日にも販売しているフェアトレードのクラフトやこだわり食材も販売します。

それから

いろどり文庫の絵本で【絵本座り読み&ひと休みコーナー】(無人ブックステーション)をはじめます。通常は無人コーナーで、貸出しはありません。不定期で読み聞かせタイムがあります。雨天など予定変更があるかもしれません。

ぜひおいでください。お待ちしています。

日時:2022年2月11日(祝・金)10:00~13:00
場所:西東京市東町

(個人宅のため詳しい住所は一番下の一般お問い合わせからお聞きください)

パンの事前予約は終了しました。たくさんご用意していますので直接おいでください。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう