さかぐちよしえです。

3日(木)はMIDOLINO_で、4日(金)は西久保の公苑前のオフィスにてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

先週は、イベントの準備などもありまして、数量限定の中での販売で店頭販売での売り切れが出てしまって、ご迷惑をおかけいたしました。
寒い中、多くの方にご来店いただきありがとうございました。初めてのお客様も多かったように思います。出会っていただけたことに感謝です。

さて、そのイベント。無事に終わりました。ありがとうございました。
ここシェアキッチンMIDOLINO₋での営業をさせていただいてから、前を向いて走り続けていたので、今までのことを整理する本当に良い機会になりました。チャンスをいただけたことに本当に感謝しかありません。

報告を載せていますのでよろしければご覧ください。

もちろん今までも大事にしていたつもりではありましたが、改めて、出会いとつながりの中でどれだけ多くの支えや学びをいただいているかということ。
今も多くの方々に支えていただいていること、お一人おひとりのお顔を思い浮かべながら感謝の半年間でした。

ああぁ~…ここで上げだしたらキリがありません。(いつも文章長いって…)
皆様に、ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。
そして…きっとまた、悩んだりドタバタしたりの日々だろうけど、変わらず精進し淡々とパンを焼いて地域の必要な皆さんにお届けします。
改めて、これからも、よろしくお願いいたします。

今週は節分。もう、2月です。
さぁ、深呼吸して、カラダもココロも緩めて…朗らかに参りましょう。


さて今週のパンの日。

2月と言えばチョコ。定番以外に3種のチョコパンを焼きます。

ひとつは定番となった季節のミニ食パン。チョコの生地に有機のチョコチップを入れました。それとやはりダブルのチョコのハートベーグル。クランベリーも入っています。あとはいつものクリームパンのチョコ版。ということでチョコづくしの2月をお楽しみください。数量限定なのでご予約をおすすめします。

もちろん、ぐるめくにひろさんの製品を使ったベーコンエピとソーセージパンもあります。

2年前のチョコハートベーグル。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

まずは人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。ランチ、お弁当は予約もできます。揚げ物ランチ、ベーグルコロッケプレートのほかにお弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)やお惣菜ももちろんあります。

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、旬のフルーツがのっかったマフィン。コーヒーとマフィンでほっとブレイク。レモネードなどもありますよ。ちなみにコーヒーは大盛(キングサイズ)もあります。

金曜は公苑前のオフィスをメインにパンや食材、雑貨を販売します。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

全国発送いたします

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう