古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、金曜日にHātWorkのパンを販売していただいています。

5月は世界フェアトレード月間です。今回の金曜パンでは定番以外にフェアトレードの食材を使ったパンを焼きます。

フェアトレードのニカラグア産白ゴマを使ったミニ食パン、フェアトレードのコーヒークリームと使ったツイストロール、そして季節のほんのり有機抹茶の桜あんぱんいずれも数量限定なのでぜひご予約下さい。

ゴマは九鬼産業さん(三重県四日市市)がこだわりをもって輸入されているニカラグア産のものを使用します。九鬼産業さんのサイトで詳しく紹介されています。

そのほか、貸し絵本の「いろどり文庫」とゼロ円均一市もあります。

パンのご予約は終了しました。直接いらっしゃってもたくさんご用意しておりますのでぜひおいでください。

日時:2022年5月20日(金)10:00~13:00
場所:西東京市東町

(個人宅のため詳しい住所は一番下の一般お問い合わせからお聞きください)

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう