古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、金曜日にHātWorkのパンを販売していただいています。

今月は北海道づくし!直送のじゃがいもやアスパラなどを使ったパンをご用意します。

いずれも友人の知人にお願いして送っていただいているのでおいしさは保証!

春の北海道をお楽しみ下さい。

そのほか、HātWorkの人気商品、北海道産の手選別のあずきを使ったモリモリあんバターサンドも登場します。いつものフェアトレードの雑貨やこだわりの食材の販売、絵本の貸本「いろどり文庫」もありますよ。

日時:2023年4月28日(金)11:00~14:00
場所:西東京市東町

(個人宅のため詳しい住所は一番下の一般お問い合わせからお聞きください)

パンは定番以外は以下を予定しています。

○じゃがいもパン
帯広の前多農園さんから直送のじゃがいもをたっぷり使っています。

○アスパラベーコンパン
夕張のオジファームさんから直送の春グリーンアスパラガスを一本まるまる使っています。

○あずきたっぷりあんバターサンド
手選別のあずきとよつ葉のバターをシンプルなパンにはさんだサンドです。やみつき間違いなし!

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう