さかぐちよしえです。7月30日(木)木曜パンの日のご案内です。

7月も最後の木曜日ですね。

天の神様、そろそろ梅雨明けはいかがでしょう?
7月中はまだ駄目ですかね。東京は、今月は雨の降らなかった日は1日だけだとか?
畑の野菜たちも陽の光が足りないようです。よろしくお願いいたします。
引き続きの雨での様々な災害の被害が広がらないことを願うばかりです。

そして、コロナ。
これは、どうしたものでしょう?
各自が感染予防を意識して、自力を落とさず本格的な夏に備えたいものです。

今週も木曜パンの日はより丁寧に焼き上げた安心なパンを一人でも多くの方々に
お届けしたいと思っています。美味しいパンを食べていただいて笑顔になって、元気を出して
「がんばるぞ!!」って思っていただきたいです。

人気のコーンパン。小ぶりでとうもろこしの香りがとてもいい。

今週も、ご近所の坂本さんの野菜スタンドの野菜が思うように手に入らなかったので、足りないものは別の地元野菜を使います。いつものリッチ食パン(白/全粒粉)ぶどうパン(白/全粒粉)、夏バージョンのシナモンロールの人気がじわじわ来ています。
あんぱん、ベーグル、ひじきのベーグル、根強い人気の白いちじくとクリームチーズ(生ペッパー入り)のパンやタイミングが良ければ焼き立てのちぎりパンをご用意してお待ちしております。
季節の果物はブルーベリーです。練馬関町北のはまなか農園さんのブルーベリーをベーグルやクリームチーズのパンにしています。
このブルーベリーを使ったパンは、私たちがコミュニティスタンドで長くお世話になっている、
吉祥寺ハニカムプロジェクトの金子さんのはちみつを使っています。
人気のパンは、どうぞご予約をお忘れなく。

さてさて、今週は人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんのお弁当、お惣菜、コロッケサンドあります。
そして、先週から予約のみですがランチ営業も再開しています!!やっぱり、ランチプレートすっばらしいです!
ぜひご予約をしてお召し上がりください。

店内のランチ
お弁当

お弁当
〇赤米ご飯&むさしの野菜の肉巻きとから揚げお弁当  750円

お惣菜
〇最強のじゃがバターコロッケ       1個  150円
〇むさしの野菜の肉巻きフライフライ    1個  150円
〇和風鶏から揚げ      1パック(5個)    300円

サンド
〇最強のじゃがバターコロッケサンド(ベーグル)  400円

ランチのご予約はこちらから
https://forms.gle/8EvrLnjJ6kLJKu5g7

今週のお弁当やお惣菜は何かなぁ~
今週も私はコロッケサンドを食べる!

そして、今週はハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんいらっしゃいます。
新たなめちゃ美味しい吉祥寺はちみつのレスカ!!!さいこー
イチオシスイーツもウッドベリーズさんのアイスも…
今週のラインナップが今から気になる…あぁ~今週も悩んじゃうぅぅ~

今週のお天気も今一つですが…木曜日メンバーは元気にお待ちしております。
どうぞ私たちに会いに来てくださいね。

ご予約は下欄のお申し込みフォームからお願いします。
外のテーブルやいすのご利用も大歓迎です。もちろん中でもゆっくりと過ごしていただけます。
心よりお待ちしております。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう